お読みいただき

ありがとうございます!飛び出すハート

 

アラカンなのに専業主婦なのに

料理下手っぴなまるるですクローバー

自己紹介はこちら指差し

 

簡単に作れる
カルディご飯について書いてますキラキラ

 

\最近のイチオシグリーンハーツ

 

 

マックでテイクアウトした
マイ・スペシャルセット気づき

 

 

フィレオフィッシュのセット

・ポテトとキャラメルラテ

チキンナゲット

(家にあったゼロコーラ)

 

 

これ

何がスペシャルかというと

 

ポテトと

ナゲットを一度に食べることを

 

私が勝手に

スペシャルって呼んでるのひらめき笑い

 

 

メインがハンバーガーだと

なんか重くて

 

フィレオフォッシュを選ぶキラキラ

 

  • フィレオフィッシュ
  • ポテト
  • ナゲット

私のスペシャルセット笑い

 

 

 

 

そしてナゲットのソースは

いつもは

バーベキュー気づき

 

なんだけど

今回はマスタード気づき

 

 

 

マスタードソースを選んだ理由は

 

最近お気に入りの

これ下差しと食べ比べたくてルンルン

 

 

カルディで買った

オットギ ハニーマスタードキラキラ

 

上矢印

韓国チキン用に買ったんだけど

ポテトとの相性もバツグンだった♪

 

 

 

 

マックのマスタードソースと

カルディのハニーマスタードって

似てるのかな??

 

しばらく

マックのマスタードソース

食べてないから忘れちゃった汗うさぎ

 

 

というのも

ナゲットソースを

ポテトにもつけたくて

 

マスタードソースは

ポテトに合わないアセアセって

私は思ってて

 

ポテトにも合う

バーベキューソース

一択だったのひらめきキラキラ

 

 

ではでは

食べ比べ気づき

 

 

左側の

マックのマスタードの方が

マスタード色が濃い

 

そして

マスタードの味も強い気づき

 

 

 

 

カルディの

ハニーマスタードは

マスタードが強くなくて

 

甘味がある気づき

(ハニーだから

当たり前だけど汗うさぎ

 

 

 

私は

ハニーマスタードの方が

気に入っちゃったなキラキラニコニコキラキラ

 

 

ナゲットにも

 

 

 

ポテトにも合う!

美味しい目がハート目がハート目がハート

 

 

カルディの

ハニーマスタード

ますます手放せないキラキラひらめき

 

 

楽天にも売ってる!

 

こっちは

チーズホットドッグとセット!!

美味しそうすぎるーよだれ

 

 

料理が下手すぎるカルディマニアが

新商品や定番品を実食レポします!

いろいろアレンジも試したい!

 

フォローしてくれたら嬉しいです♪

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供