あーこれ

前に探してたやつだぁ〜!ハッ

 

カルディで

思わず声が出そうになった

 

デュカ風ナッツライスの素気づき

 

 

 

以前、カルディでデュカを買って

下差し

 

使い道を調べてたら

 

「デュカ風ナッツライスの素」って

商品があるのを知ったけど

 

もう売ってなくて泣き笑い

 

 

その時は

こんな感じかな?と

 

デュカで

ナッツライス作ってみたけど

下差し

 

 

本家!?ナッツライスの素も

気になってたんだよね

 

再販されたようなので

早速、購入して作ってみました♪

 

 

パケ裏、デュカの説明

 

作り方と原材料など

 

栄養成分

 

 

購入時価格は214円

 

1人前のソースが

2袋入ってます。

 

 

 

作り方は、

 

1人分のあつあつご飯に

ナッツライスの素1袋を

混ぜるだけ!

 

 

ナッツライスの素は

ナッツや

ハーブ、スパイス入りの

液体ソースです♪

 

 

クミンとコリアンダーが

入ってるから

ちょっとカレーの匂いがするよ。

 

 

お好みで

生パクチーやミニトマト、ナッツ類、

レモン汁を

混ぜるといいみたい。

 

 

私は

ミニトマトだけ

トッピングしてみました〜♪

 

 

 

家に

ポッカレモンがあるけど

 

今回は

レモン汁も無しで

 

 

「素」を混ぜただけの

ナッツライス

 

美味しすぎた飛び出すハート

 

 

塩味が強めなのが

夏の疲れにピッタリ!

 

ミニトマトが

いいアクセントになって

 

スプーンが止まらない!

 

 

作る時に

ちょっと匂いにクセがあるけど

 

食べてみると

クセは弱めで嫌味の無い味です♪

 

 

程よいしょっぱさ

程よいクセにハマります!キラキラ

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディの楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供