カルディをぐるっと回って

気になる品を発見!

 

アラブ発祥のスパイス&ナッツ

デュカ気づき

 

 

エクストラバージンオリーブオイルを

かけて

パンに乗せたり

 

サラダのトッピングに

 

と、POPに書かれていました。

 

 

 

 

なんか美味しそう!

 

使い勝手も良さそうだから

迷わずカゴINしました!ニコニコ

 

 

デュカの中身は、

 

  • カシューナッツ
  • ヘーゼルナッツ
  • ペカンナッツ
  • 白ごま
  • コリアンダー
  • 松の実
  • クミン
  • 食塩
 
 

 

オリーブオイルをかけて♪

 

 

 

コリアンダーとクミンが

入ってるので

カレーっぽい香りがします。

 

 

 

 

料理上手な人だったら

調味料として

いろんな使い道がありそうだけど

 

私は

パンとサラダで食べてみました!ひらめき笑い

 

おすすめの調味料

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

デュカとパン

 

オリーブオイルをかけた

デュカをのせた

 

バケットキラキラ

 

 

 

チーズトーストキラキラ

 

 

 

デュカとサラダ

 

エビときゅうり、

レタスのサラダに

 

デュカ+オリーブオイルを

ドレッシング代わりに。

 

 

 

かぼちゃのサラダに

デュカをそのままトッピング。

 

かぼちゃサラダは

お惣菜の煮物を

マヨネーズで和えたやつニコニコ笑い

 

 

カルディオリジナル、

デュカの値段は

50g 417円(税込)気づき

 

ちょっと高いかな?と

思ったけど

 

上記たっぷりめに使っても

まだ余ってます

 

 

 

 

スパイスが効いたナッツは

 

いつものパンやサラダを

ワンランクアップさせる?

アクセントになって

 

とても気に入りました飛び出すハート

 

 

\ご飯も作ってみたキラキラ

 

 

 

 

お読みいただき
ありがとうございます!ニコニコ

 

フォローしてね