カルディオリジナルの

即席カップ麺

 

ドライミー気づき

 

シンガポール風あえ麺だってひらめきキラキラ

 

美味しそう〜飛び出すハート

 

 

購入時価格は198円。

 

 

 

 

かやく・調味だれ付き。

 

 

 

かやくを入れて

熱湯を注ぎ、湯切り

 

と、

ペヤングなど

カップ焼きそばと同じ作り方気づき

 

 

ここで思い出すのが

先日の下差し

 

お湯を切った後、

かやくがフタ裏にベッタリあんぐり

 

だから

麺の下にかやく入れるのがいい

 

って思ったけど

 

 

これ

フタのシールをかなり開けないと

麺を取り出せないし

 

そうすると

お湯注いだ後、かえって面倒??ひらめき

 

 

今回のかやくで

フタ裏に貼りつきそうなのは

ネギの一部くらいだろうから

 

裏技使わずに

麺の上に乗せちゃおキラキラひらめき

 

 

いや、実は

この時点で上差し

テンション下がること

やらかしてて泣き笑い

 

 

 

 

最初にフタを開けるとき

 

思いっきり

湯切り口の方を

剥がしちゃったんだよね不安

 

 

※熱湯を注ぐ前は

うまくはがれません。

 

って書いてあるけど

キレイに取れてるし笑

 

 

ま、

何事もなかったように

元の場所に置いて

 

 

 

ドライミーは

お湯を注いで2分!!

よくある3分より短めだよひらめき

 

 

お湯を切った後、

フタ裏に貼りつてた

ネギ少々は無視してひらめき

 

 

 

特製だれを混ぜて

出来上がりですルンルン

 
 
で、
 

食べ始めてすぐに

まさかの

謎の香り!!ハッ

 

 

いや、謎っていうかアセアセ

 

匂いと味もちょっとする

ピーマン感気づき

 

 

 

 

これ何なんだろう??

 

カレーとかでも

たまにあるんだよねあんぐり

 

 

ピーマン好きの夫は感じなくて

 

ピーマン嫌いの私が

言ってるだけだから

被害妄想?不安不安不安

 

 

調味料の組み合わせか何かを

大げさにキャッチしてる的な??笑い

 

 

 

その謎の香り=ピーマン風味

今回は

かなり強く感じたから

 

改めて表示を確認しちゃったけど

 

もちろんピーマンは入ってないひらめき笑い

 

 

まぁ、その香りは

すぐに消えるので

 

特に問題ないんです。

 

 

 

変なコト言ってごめんなさいお願い

 

ドライミー、

普通に美味しいです飛び出すハート

 

 

 

チキンと

オイスターが効いた

醤油だれが

 

細麺によく絡んで美味音符

 

 

個性が強い
アジアン系のヌードルの中では
 
ややインパクトに欠けるかな??ひらめき
と思いますが
 
やさしい味わいで
とても食べやすいですキラキラニコニコキラキラ

 

 

本日29日【肉の日】

乙女のトキメキ牛すじカレーがお得乙女のトキメキ

通常2個1,000円下矢印

本日3個1,080円

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供