カルディのアヒージョ気づき

 

 

もう4回くらい

食べたかな?

 

 

うちではアヒージョを

「おかず」として食べてるので

 

主食も必要気づき

 

 

これまでの感じだと

夫はご飯、

私はパン

 

で、

パスタも追加して♪

 

 

まぁ結局

アヒージョの主食は

何でも合う!!ハッ

 

 

 

 

なかでも

夫は白飯は必ず

 

私は

バゲットがベストかな?

 

 

 

トーストでも♪

 

 

 

食パンも二重丸

 

 

 

あと、パスタ!

 

 

 

 

そもそも

カルディのアヒージョ作ろう

ってきっかけが

 

夫が調べてた

キャンプ飯

 

キャンプ飯のススメ

ひとり用の鍋で

アヒージョ食べた後

 

ゆでたパスタを

ドボンして

 

 

鍋のまま

食べるんだってキラキラ

 

 

夫が買ったのは

このラーメンクッカー

下差し

調理して

そのまま器にもなる気づき

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おうちご飯だし

二人分なので

 

お皿に移して

いただきました♪

 

 

 

別バージョンのパスタキラキラ

 

 

 

アヒージョに入れる具材は

魚介や野菜など

 

思いつくもの

ほとんど合うし

 

 

 

 

 

カルディのシーズニング入れて

オリーブオイルで煮込むだけ

意外と簡単だしキラキラ

 

 

主食に合う

おかずになるので

 

おうちごはんのメニューにも

めちゃオススメです!!

 

お読みいただき

ありがとうございます!ニコニコ

 

アラカン夫婦ふたり暮らし乙女のトキメキ

料理苦手な主婦が助けられている

カルディの便利品をご紹介していますルンルン

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

麺類・パスタ 汁物・スープ

 

ご飯のお供 調味料

 

 

フォローしてね