カルディ・もへじの

季節限定商品

 

シャインマスカットとはちみつ気づき

 

 

 

これね

先日のカルディ通販記事の

コメントで

 

上差し

ブロ友さんが

購入品として教えてくれてキラキラ

 

私、もう商品名見ただけで

欲しくなっちゃったよ〜ひらめきルンルン

 

 

だって

シャインマスカット

はちみつだよ!!

 

 

キラキラシャインキラキラマスカット!

 

生のフルーツでは高級すぎて

買うのに

なかなか勇気が出ない泣き笑い

 

 

それにはちみつ

 

何とも魅力的な響きハッ

 

 

商品名に一目惚れして

買いに走ってひらめき GETしましたルンルン

 

 

値段は537円

お高めだけどあんぐり

 

食べてみて納得気づき

 

 

みずみずしい

シャインマスカット

 

ハチミツ感もしっかりあって

 

めちゃくちゃ美味しい目がハート

 

 

朝ごはんに大活躍してます!

 

 

一番のお気に入りは

ヨーグルトに入れるのキラキラニコニコ

 

 

 

パンにのせても美味飛び出すハート

 

好きなトーストアレンジ

食パンや

バゲットのトーストにも

相性バッチリ!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

あと

パケ裏の

おすすめの食べ方として

 

冷・温水で3〜4倍に薄めて

ドリンクにするのも

紹介されてましたキラキラ

 

 

炭酸水で割ってみたのは

 

 

ケチって薄めすぎ不安!?

なんかイマイチ残念な感じアセアセ

 

 

残りはやっぱり

ヨーグルトと

トーストでいただきますグリーンハーツ
 
美味しすぎて
    

料理が下手すぎるカルディマニアが

新商品や定番品を実食レポします!

いろいろアレンジも試したい!

クローバー自己紹介はこちら指差し

 

また読みに来てくれたら

嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね

 


カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供