カルディの

 

オートミールと粒こんにゃくの

すっきりリゾット

クアトロフォルマッジ

 

 

1人前150g入り

309円

 

糖質 11.1g

カロリー 114kcal

 

 

ダイエット中も嬉しい

低糖質なチーズリゾットです♪

 

 

 

 

あ、私は

ダイエットしろ!な体型ですが

ちょっとまだ

本気出せない汗うさぎ

 

このリゾットも

美味しそうだから食べてみる

って感じですひらめき

(万年ダイエッターとも言う)

 

 

で、同じく太めな夫は

「低糖質=まずそう」の偏見…

量も少ないし却下だろうなアセアセ

 

しかもこれ

ご飯じゃなくて粒こんにゃくだもん

 

 

夫は絶対嫌がるだろうから

私ひとりで食べよう♪

 

 

作り方は

お湯で温めorレンチンだから

 

手抜きしたい

ひとりご飯にもぴったり!

 

 

 

チーズ味が濃厚!

 

クアトロフォルマッジって

4種類のチーズ入りの意味らしいひらめき

 

 

 

 

しめじも入ってて

いろんな味と食感が楽しめるから

単調にならず美味しい♪

 

あっと言う間に食べ終わる!

(量は少ない泣き笑いもっと食べたい)

 

 

 

上差し

カルディのミックスビーンズ

のせちー入りサラダと♪

 

袋から出して

そのまま使えるから便利キラキラ

 

 

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディの楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供