カルディオリジナルの

塩レモンパスタソース気づき

 

 

塩レモンキラキラって

なんか無視できなくて

手に取っちゃう!

 

 

パケ裏

 

 

手のひらに乗るくらい小さいサイズで

1人分のパスタソース

127円です。

 

 

 

夫の分もだと2個必要だけど

 

まずはお試しで1個買って

ひとりランチで食べてみるね!

 

 

 

 

使うパスタの量は120g

 

 

私、ひとり分なら手抜きで

 

ポキっと半分に折ったパスタを

小さい鍋で茹でてるよ笑

 

 

 

茹で上がったパスタに

塩レモンパスタソース

 

オリーブオイル大さじ2

混ぜて出来上がり♪

 

色はあんまり付かないね

 

 

茹でたエビや
野菜、シーチキンとか

一緒に和えて美味しそうなもの

 

いま無いしアセアセ

 

 

 

 

でも、もしかして

パスタだけだと

単調で飽きちゃうかも??

 

ちょうどハーブレモンの

ウインナーがあったので

 

付け合わせにしてみました♪

 

 

 

で、

これがっ

 

具材を入れないパスタだけで

めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

 

 

ちょっと苦みもあるレモンと

にんにくの風味が

 

さっぱりしてるのに、コクもある!

 

 

そして不思議と

飽きのこない味

完成度の高いパスタソース

 

レモン好きな人は

ぜひ食べてみて!

 

 

私も

間違いなくリピする

 

次は夫の分もね♪

 

 

 

 

混ぜるだけで出来る!
乙女のトキメキ手間なしカルディごはん

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供