カルディに売ってる

浅漬けの素気づき

 

 

芽かぶ入りあさ漬け塩

 

値段:398円
内容量:190g

 

 

これ凄いの!

 

 

切った野菜にかけるだけ

めちゃくちゃ美味な浅漬けができる

優れもの!

 

 

漬物代わりになるカルディ品は

こちらも下矢印

 

 

 

↑簡単で美味しい調味料ですが

 

 

浅漬け塩

さらにお手軽!

 

野菜の量が多くても少なくても

気にせず作れちゃうのもポイントです♪

 

 

パケ裏、原材料

 

 

 

瀬戸内海産焼き塩に

めかぶ、唐辛子、

鰹節エキスが入ってます。

 

 

 

作り方は、

 

 

浅漬け塩を

野菜にまぶして

約1時間放置するだけ気づき

 

 

塩の量は

きゅうり2本に対して

大さじ1が目安

 

 

今回はきゅうり1本で作るので

大さじ1/2くらい

 

 

 

浅漬け塩をまぶして

約1時間後

 

水分が出てますね〜♪

 

 

嘘みたいに簡単に

美味しい浅漬けが完成します!

 

 

塩気と味つけも絶妙で

漬物好きの夫も大喜び♪

 

 

食卓に

ちょこっとお漬け物を出せるって

いいかも〜ニコニコ

 

大活躍すること間違いなし!

 

 

少しだけ残ったキャベツを

浅漬けに♪

 

 

 

 

塩の量は

「きゅうり2本に大さじ1」を目安に

 

だいたいこんな感じ?とひらめき笑い

(心配なら少なめに)

入れれば大丈夫♪

 

 

浅漬けの塩は

ジッパーつきで

自立するので

 

 

パッケージのまま

保存できて楽ちんです!

 

 

\サラダにはコレ照れ

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供