業務スーパーで人気の

 

天然酵母食パン気づき

 

 

 

テレビでもよく紹介される

有名な商品ですよね!ニコニコ

 

 

以前、買おうと思った時は

売り切れてて

 

 

先日も

空っぽの箱だけ残ってて

 

…また買えないの?悲しい

と思ったら

 

 

下にど〜んと積んであった

天然酵母食パンのダンボールを

店員さんが開封してくれて

 

無事ゲットできました♪ブルーハーツ

 

 

おすすめのスーパーオリジナル商品

業スーの天然酵母食パンって

なんでこんなに人気なの?

 

 

買ってみて

食べてみて

 

人気の理由が分かりましたニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

天然酵母食パン、

まず大きさにびっくり!あんぐり

 

 

ずっしりと重い

1.8斤分

 

 

切り方

 

天然酵母食パンは

包丁で切るより

手でさいた方がおいしい

 

と、パッケージに書いてあります。

 

 

これ、テレビで見て知ってたから

天然酵母食パン買ったの♪ひらめき

 

 

パン切り包丁持ってないし

キレイに切れないだろうし

 

なんか、めんどくさいって

 

丸ごと食パンは

買ったことなかったんだよねあせる

 

 

 

 

手で好きな厚さに

簡単に割れるのはいいね♪

 

 

 

美味しい食べ方

 

ふんわりやわらかくて

甘みがある天然酵母食パンは

 

食べ方もアレンジも

いろいろ楽しめると思います。

 

 

まず私は

焼かずにそのまま

 

 


ジャムやスプレッドをつけて

食べてみました。

 

 

クローバーチョコ

 

クローバーピーナッツバター

 

クローバーハチミツ

クローバーラフランスジャム

 

 

そのまま食べても

美味しいけど

 

私はトーストした方が好みでした。

 

 

手でさいて

なめらかじゃない表面に

いい感じの焼き色がついて

 

美味しそうでしょ?飛び出すハート

 

 

 

チーズトーストに。
 
 

 

生地がふわふわで

たまご液がよく染み込むので

フレンチトーストにも向いてます。

 

 

 

 

揚げパン♪

 

 

 

 

値段

 

天然酵母食パンは

値段の安さも話題になってて

 

199円という

驚きの価格だったようですが

 

値上げされて

246円でした。

 

 

 

 

1.8斤分の大きさと

美味しさ、扱いやすさを考えると

 

まだコスパはいい方かな??

と思います。

 

 

保存方法

 

今回買って来た

天然酵母食パンは

 

未開封なら

賞味期限が7日後で

 

けっこう日持ちはしますね。

 

 

食べ切れない場合は

冷凍保存できます。

 

 

 

食べやすい大きさに

カットして

 

ラップに包んで

 

 

 

ジップロックに入れました。

 

 

 

今、冷凍庫には

2切れだけ残し

 

かなり食べちゃいましたね!汗うさぎ

 

 

人気に納得の

天然酵母食パン、

 

また業スーへ行ったときには

必ず買わなきゃ、です!ニコニコキラキラ

 
 

 

 

業務スーパー購入品は
こちら指差しにまとめてますルンルン