カルディで

久々に大好物を発見!ニコニコ

 

 

ペンバートン

ハニーマスタード

プレッツェル&ナッツミックスキラキラ

 

 

同じ種類の

「チェダーチーズ

プレッツェル&ナッツミックス」

は売ってるのを見かけたけど

 

ハニーマスタード味は

いつも売り切れだったんですよ悲しい

 
 

チェダーチーズも

美味しいんだけど、

 

私は断然ハニマス派!!

 

 

これは買うしかないでしょニコニコ

 

即カゴINです♪

 

 

 

で、

さっそく食べちゃうよねひらめき

 

 

これ、困るのが

食べ始めたら止まらないこと気づき

 

 

なんでも

ほどほどならいいんだけどね。

 

 

一気に食べちゃうのよあせる

身体に悪いと思いつつやっちゃう事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ハニーマスタード味の

ざっくり割ったプレッツェル

 

 

 

ハニーローストの

アーモンドと

 

 

 

カシューナッツ。

 

 

 

手が止まりません〜飛び出すハート

 

 

家での飲み物は

基本、強炭酸水にするキメてる

 

 

と言っておいて

 

 

さっそく例外の

ゼロコーラアセアセ

 

 

 

濃い〜スナック菓子には

やっぱりコーラが合うひらめき

 

 

脂肪と糖が好きすぎて困る…

 

ガッツリ食事の前に

飲み始めました。

 

大人のカロリミット

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

お読みいただき
ありがとうございます!ニコニコ

 

フォローしてね