最近、

私たち夫婦それぞれが

 

大好きで

リピし続けている飲み物を

見直すことになって。

 

 

やめるわけじゃないよアセアセ

 

家での関わり方に

変化があった、って感じかな。ひらめき

 

 

 

 

まず、私。

 

 

ゼロコーラ→強炭酸水

 

コカコーラゼロが

とにかく大好きで

 

家でもちょくちょく飲んでました。

 

 

まとめ買いはしてないけど

自分で買ってきたり

 

少しは控えようと思うと

 

夫が買ってきてくれちゃったりアセアセ

 

 

カロリーゼロとは言え

あまりクセになり過ぎるのも

どうかな、って不安

 

 

炭酸が好きなんだから

 

強炭酸でいいじゃん!!

 

 

で、

お買い物マラソンでこれ買いました♪

 

 

 

フレーバーが選べて

私はプレーンにしたよニコニコ

 

 

 

しっかり炭酸がきいてて

スッキリ美味しい〜飛び出すハート

 

 

割り剤でも楽しめそうだし

 

家で飲む炭酸はこれがイイ♪

 

 

マック買う時は

ゼロコーラだけどねひらめき

 

 

 

 

そして、夫は

 

 

缶コーヒー→水出しコーヒー

 

ダイドーブレンドの

缶コーヒーが好きで

 

ずっと箱買いしてた夫。

 

 

もちろん、たまにならいいけど

けっこう飲んじゃうのよ。

 

糖分量とかすごいよね不安

 

 

少しでも減らしてほしくて

 

私が飲み始めた

水出しコーヒーをすすめてみたら

 
 

夫もすごく気に入って

 

家で飲むのは

水出しコーヒーがいいってルンルン

 

 

水出しポット2個

フル回転で作ってます!

 

 

コーヒーもたくさん使うから

すぐなくなっちゃうアセアセ

 

 

いっぱい入ってて

お得なこちらを買いました!

 

 

 

まぁ、

私がいない時には

 

ポットからコップに移すのも

めんどくさがってガーン

 

缶コーヒーが

欲しくなっちゃうみたいだけど。

 

 

箱買いするのはやめて

 

買い物に行った時に

欲しければ買う

 

って感じで

ひと手間かけることにしました。

 

 

 

 

お読みいただき
ありがとうございます!ニコニコ

 

フォローしてね