【BT12】判定日 | MARUの日記

MARUの日記

夫婦/妊活/暮らし/仕事/美容
'96

主に不妊治療の色々を綴っています☁️
2020結婚〜自己流妊活2年間
2022〜不妊治療専門クリニックへ
排卵誘発タイミング×②
人工授精×④
凍結胚移植①自然流産
凍結胚移植②化学流産
凍結胚移植③陰性
凍結胚移植④


​前回の記事アメトピ掲載ありがとうございます✨




今日は、ここまで長かった〜判定日でした。



正直フライング検査してから今日までは、もう1日でも早くリセットして次に備えたい気持ちでした。


焦る気持ちにもいくつか理由があったりするんですが、一つはあと2ヶ月程でお引越しをすること💡今は病院まで電車で一本で通いやすい所に住んでいますが、引っ越すと病院まで片道1時間半以上かかります。

なるべく遠い場所から長く通うことは避けたい…



もう一つは私のとても仲の良い友達の中で2024年度ベビーが3人もいること😭

私も最初の妊娠の予定日が8月だったので、同級生だーって浮かれていましたが😞


これに関しては全然無理だったらいいんです😔

でも心強いし、楽しいんじゃ無いかなぁ〜って膨らむだけです😔






授かれるなら、いつでも良いです。

本当にいつでも。







今日の判定の結果は、



陰性でした。




先生から次回からの治療について、年齢を考えると次回も一個移植して、それで陰性だったら最後残り2つ同時移植も手だね、とお話しされました。確かに双子もリスクだし、どっちにしても卵の数は3個なので次回も一個の移植にしようと決めました。



最近気付いたんですが、私治療開始する時に風疹の抗体検査してません😨

治療開始時に特に抗体検査や予防接種などの説明は無く、すっかり忘れてしまっていました😵‍💫


先生に今日聞いたら、今日採血しましょうと言っていただき、なんやら保険診療になってから抗体検査も自費なので出来なくなり案内が遅れたと🫥


意識しなかった自分の責任ですが、ちょろっと案内だけはしていただきたい。。。



gwを挟むので、採血結果も5/10になるとの事で、今日からプレマリンを内服して生理を遅らせてから次回の移植周期になりました😭


色んな計画が、、、後ろ倒しに。。。

予定通りには行かないものですね😭

ここからしばらく何も無いので、リラックスして過ごそうと思います!!!🫥🫥🫥✨