-まるるの日常ブログ- -4ページ目
は~い

あと一週間もないけど
この一週間が長いよ…
明日からサブのお仕事なので
一週間
この中に吸い込まれたいなんて…
お、お、思ったりなんて
してないよ!!!ww
でわでわ
まるる
は~い

まるるです

あたくし…
サブだけの日はありますが…
次の丸々休みは…
そしてその日は偶然にも
姪っ子ちゃんの初めての
まだ3歳

ちょこちょこって
走るのかな~(*ノ∀ノ)
そして明日はサブのお仕事は
ないので…
本日は冷蔵庫の中に
隠されていた…
もう一つ
前から気になってたお酒も
あるんですが…
それは休みの前日に飲みたいと
スパークリング清酒?
だったかな~

楽しみにしておこ((´∀`))
そして明日はいつもより
少しゆっくり寝れるかな~
でもお一人様~日なので
朝から晩まで仕事です

体調悪くするから
ちゃんと睡眠は取らないとね

でわでわ
まるる
は~い((´∀`))
まるるです!!!!
本日より日常ブログに
まーまた自由気ままに
つまらんブログ
書いていきますよー!∩^ω^∩
でわでわ
まるる
こんばんは

まるるです

ごほん

み、み、み、
まるるは…
閃いてしまったのです

このブログは元は
ただの日常ブログでした

それがいつの日か
日常ブログとマイクラブログになり…
ですので…
このブログは
そして新たにゲーム用のブログを
今日は…
まだ体調がすぐれないので
体調と日程調整しながら
新しく作り
色んな事が重なり過ぎて
ダウン。
薬飲んで
湿布貼って寝ます。
おやすみ。
久々にやってもーたぞ。
何日か前から
筋肉痛みたいなつっぱったような痛みが
背中の左側にあり…
調べたら内蔵の病気とか…
ありえるみたいですね…
見ないふりですww
でも痛みも治まってきたなと
思ってたら…
朝起きて…
激痛!!!!!!
それでもなんとかサブの仕事へ…
帰宅してマイクラやる予定だったけど
休もうと横になったんですが…
もうちょっと動いただけで激痛!
うっ!!みたいな…
それでも楽な体勢をみつけ
色々ググッてみたんです…
病院行ったわけじゃないですが
恐らく…
ギックリ背中だと思います!
前にギックリ腰の経験はあるので
確かに似たような痛みです…
そして知らないうちに爆睡w
寝返りしよーもんなら激痛!!!
起きてトイレ行こうと
起き上がろうとしたら…
激痛の嵐!!!!
どうやっても
何しても激痛しかない!!!
でも漏れちゃう(*ノ∀ノ)
もう我慢して
無理矢理起き上がり…
そして気づく…
横になってるより
座ってるほうが楽です((´∀`))
横になったら
動くたび激痛だし…
なんせ起き上がるのにも激痛…
。゚(ノ∀`*)゚。
今日は洗濯する予定が…
安静にしておこう∩^ω^∩
明日もサブのお仕事あります…
大丈夫なんだろうか。゚(ノ∀`*)゚。
さて…
安静にしながら
マイクラやろうかな((´∀`))
貴重な休みをマイクラですごす
って言っても…
ただあの起きた時に
焦るのはなんでしょ…
やばい!遅刻

ちょいちょいやってたので
さーーーて
まずは…
うむうむ

そしてマイホームの下に
まー作っただけで
内装はまだですwwww
そして村人さん敷地に
まずは聖地して…
つ、疲れましたよ…
その途中でこんなのが

こんなはっきりと分かれるんですね

あ!基本
放置しながらやるので
ピースでやってます

お一人様~やる時は
なのでいきなり動画に集中したり
スマホいじりだしたり
居間に行ったり…
色々やるのでピースです((´∀`))
さて戻りまして
上は…
そして…
これも結構大変でした…
前の畑も全部解体して…
んでー
次は村人さんのお家

適当にちょちょちょって
作りましたぁwww
あ…
まー内装もやってないので
そしてもう一つ

初めての和風な家を作って見ました

横はこんな感じ

動画見てて作ってみたかったんです

まー初めてのわりには
うまくいったかなーっと
と…まー…
こんな感じでちょいちょい
エンチャントとかもしてたんですが
ダイヤのツルハシと剣
さて次回から何しましょうかね~

また何か思いついたら
そしてブログ書きながらも
動画見てて…
書くのに何分かけたかwww
てな感じ…
でわでわ
まるる
早起きゆーても…
早起き習慣に慣れたんね

もう目もパッチリだから
マイクラvitaお一人様~
結果…
ワイルドスピード
メガマックスと
ユーロミッション
借りてきて
マイクラやる予定だったけど
明日も早起きだから
おはようございます♪
本日はお一人様~日です

終わりが遠いいな…。゚(ノ∀`*)゚。
とりあえず
今日が終われば
そしてハマってしまった…
妹が最新作の
ワイルドスピード スカイ ミッション
貸してくれて
最初はゲームやりながらでも
見るかな~って思って見始めたら
主人公の人、事故で亡くなったんよね…

でもCGで映画完成したみたいって
調べたら出てきた

友達には変わりに弟がやってるとは
聞いてたんだけど
どんだけそっくりなんだよって
思っててwww
そしたらほぼ映画撮影は出来てて
まだ撮れてなかった所を
そしたら
たまたま見つけたんだけど
GTA5ってゲームで
最後のシーン再現してて…
ちゃんと役作りも出来てた

ドム、スキンだったww
そして…
前に見てはいるけど
内容思い出せなくて…
これの前作の
ワイルドスピード メガマックス
が…
帰り道にレンタル屋さんが
あるんですよね…
ど、どうしよ…
でも土曜日だし
あたしと同じ考えの人もいて
妹なんて最新作借りるのに
開店前から行って待ってた
みたいだからねwww
仕事終わるまでどうするのか
考えよ…
まるる

