は~いお願い

まるるですちゅーピンクハート


あと一週間もないけど

この一週間が長いよ…

明日からサブのお仕事なので
早寝早起きですえーんアセアセ

一週間
がんばりましょうグーえー




{A4B054A5-CE16-4140-AD25-BAEBB9D821E0:01}

昨日のお空。

この中に吸い込まれたいなんて…

お、お、思ったりなんて
してないよ!!!ww


でわでわ

まるる


は~い照れ

まるるですチュー

あたくし…
丸々休みがありません!!アセアセ

サブだけの日はありますが…
ほんとの丸々休みがなーーいゲッソリアセアセ

次の丸々休みは…

19日です!!ポーン

そしてその日は偶然にも
姪っ子ちゃんの初めての
幼稚園の運動会お願いピンクハート

まだ3歳ラブ

ちょこちょこって
走るのかな~(*ノ∀ノ)


そして明日はサブのお仕事は
ないので…

本日は冷蔵庫の中に
隠されていた…

{D57CC335-1FB0-4C1C-8DCE-71FB2D3A7A3C:01}

お酒飲んでますちゅーピンクハート

もう一つ
前から気になってたお酒も
あるんですが…

それは休みの前日に飲みたいと
思っておりますニヤリキラキラ

スパークリング清酒?
だったかな~拍手

楽しみにしておこ((´∀`))

そして明日はいつもより
少しゆっくり寝れるかな~

でもお一人様~日なので
朝から晩まで仕事ですガーン

体調悪くするから
ちゃんと睡眠は取らないとね照れ

でわでわ

まるる




は~い((´∀`))

まるるです!!!!

本日より日常ブログに
戻りますよーおねがいハート

まーまた自由気ままに
つまらんブログ
書いていきますよー!∩^ω^∩

改めてよろしくですニヤリキラキラ

でわでわ

まるる


こんばんは照れ

まるるですちゅー


ごほん真顔

み、み、み、
皆様にご報告があります!!滝汗

まるるは…
閃いてしまったのですピンクハート

このブログは元は
ただの日常ブログでしたニコ

それがいつの日か
日常ブログとマイクラブログになり…

ですので…

このブログは
日常ブログに戻します!!グラサンキラキラ

そして新たにゲーム用のブログを
立ち上げる事にしましたぁ!!デレデレ


今日は…
まだ体調がすぐれないので
体調と日程調整しながら
新しく作り

こっちのブログは整理しますグラサンキラキラ


それではご報告でしたぁちゅーラブラブ



色んな事が重なり過ぎて

ダウン。

薬飲んで
湿布貼って寝ます。

おやすみ。



久々にやってもーたぞ。

何日か前から
筋肉痛みたいなつっぱったような痛みが
背中の左側にあり…

調べたら内蔵の病気とか…
ありえるみたいですね…

見ないふりですww

でも痛みも治まってきたなと
思ってたら…

朝起きて…
激痛!!!!!!

それでもなんとかサブの仕事へ…

帰宅してマイクラやる予定だったけど
休もうと横になったんですが…

もうちょっと動いただけで激痛!

うっ!!みたいな…

それでも楽な体勢をみつけ
色々ググッてみたんです…

病院行ったわけじゃないですが
恐らく…

ギックリ背中だと思います!

前にギックリ腰の経験はあるので
確かに似たような痛みです…

そして知らないうちに爆睡w

寝返りしよーもんなら激痛!!!

起きてトイレ行こうと
起き上がろうとしたら…

激痛の嵐!!!!

どうやっても
何しても激痛しかない!!!

でも漏れちゃう(*ノ∀ノ)

もう我慢して
無理矢理起き上がり…

そして気づく…
横になってるより
座ってるほうが楽です((´∀`))

横になったら
動くたび激痛だし…
なんせ起き上がるのにも激痛…

。゚(ノ∀`*)゚。

今日は洗濯する予定が…

安静にしておこう∩^ω^∩

明日もサブのお仕事あります…

大丈夫なんだろうか。゚(ノ∀`*)゚。

さて…
安静にしながら
マイクラやろうかな((´∀`))



は~い

貴重な休みをマイクラですごす
ヒッキーまるるです

って言っても…
久々にお昼寝しましたよ

ただあの起きた時に
焦るのはなんでしょ…

やばい!遅刻
って焦って目が覚めました…



久々のマイクラブログです

ちょいちょいやってたので
まとめて書きます


さーーーて
まずは…
マイホームの屋根が完成しました

{AA1B428A-75C3-4A81-81EA-5500D3E94500:01}

遠くから見ると…

{D6CE8A11-470F-492D-95B7-CE91C39CC47D:01}

うむうむ

まーよしとしましょう


そしてマイホームの下に

{70064F7F-77F0-4E21-8FD6-6C6C8FBC0D50:01}

海の中の部屋を作りました

まー作っただけで
内装はまだですwwww


そして村人さん敷地に
取りかかりました

まずは聖地して…

{093E5F33-6AC8-4C23-8A84-9484F09986AA:01}

広くしましたぁ
つ、疲れましたよ…

その途中でこんなのが

{21F14AB9-1A66-4676-97FA-D102FBA94948:01}

さかえめ発見

こんなはっきりと分かれるんですね

あ!基本
放置しながらやるので
ピースでやってます

なので夜関係なく作業してます

お一人様~やる時は
寂しいので動画つけながらやります

なのでいきなり動画に集中したり
スマホいじりだしたり
居間に行ったり…

色々やるのでピースです((´∀`))

さて戻りまして
最初にまずは牧場を作りました

{F0351D0B-BECD-4CC7-9FE9-33BCBA3C6D08:01}

牛さんと羊さんのために
上は…

{572EF42C-3983-47F5-8FCC-95496E284829:01}

日が入るようにガラスに
してみましたぁ

そして…
畑も作り直してこちらへ

{88232DCD-641B-41FB-A5DB-FE712519A903:01}

小麦を取ったらすぐあげれます

これも結構大変でした…
前の畑も全部解体して…

まーまとまりましたね

んでー
次は村人さんのお家

適当にちょちょちょって
作りましたぁwww

{D857F379-ABCD-49DE-B18C-2079716ACA0B:01}

流行りの一棟二戸建

あ…
中撮るの忘れてましたぁ
まー内装もやってないので
よしとしましょう

そしてもう一つ

初めての和風な家を作って見ました

{AB31AAAB-1A0E-43FD-ABFC-1012F269388E:01}

正面から撮りたかったのですが
狭くてできませんでした

横はこんな感じ

{143EF642-BF21-4E71-9645-F8FFCE2F6294:01}

羊毛を取り入れての家

動画見てて作ってみたかったんです

まー初めてのわりには
うまくいったかなーっと
言い聞かせました

と…まー…
こんな感じでちょいちょい
お一人様~やってましたぁ

エンチャントとかもしてたんですが
写真撮ってなかったみたいです

ダイヤのツルハシと剣
作ってエンチャントしたんです


さて次回から何しましょうかね~

また何か思いついたら
やりましょうかね

そしてブログ書きながらも
動画見てて…

書くのに何分かけたかwww

てな感じ…
また書きます

でわでわ

まるる





早起きゆーても…

無駄に早く起き過ぎたガーンアセアセ


早起き習慣に慣れたんねえー


もう目もパッチリだから

マイクラvitaお一人様~
やろうっとニヤリピンクハート



結果…

ワイルドスピード
メガマックスと
ユーロミッション

借りてきて
今見終わったラブピンクハート

おもしろかったわ照れラブラブ


マイクラやる予定だったけど
明日も早起きだから
寝ようニヤリアセアセ


おやすみなさいウインクラブラブ

おはようございます♪

本日はお一人様~日です

終わりが遠いいな…。゚(ノ∀`*)゚。

とりあえず
今日が終われば
落ち着くのでなんとか乗り越えますニヒヒピンクハート

ハード習慣の終わりですチュー音符


そしてハマってしまった…

ワイルドスピードラブラブラブ

妹が最新作の
ワイルドスピード スカイ ミッション
貸してくれて

最初はゲームやりながらでも
見るかな~って思って見始めたら

そんな暇ない!!!!!!

主人公の人、事故で亡くなったんよね…ガーン

でもCGで映画完成したみたいって
調べたら出てきた口笛

友達には変わりに弟がやってるとは
聞いてたんだけど

どんだけそっくりなんだよって
思っててwww

そしたらほぼ映画撮影は出来てて
まだ撮れてなかった所を
弟がやりーの顔はCGみたいびっくりアセアセ

でもよかったよ照れルンルン

そしたら
たまたま見つけたんだけど
GTA5ってゲームで
最後のシーン再現してて…

すげぇーって思ったお願いキラキラ

ちゃんと役作りも出来てたキラキラ

ドム、スキンだったww

そして…
前に見てはいるけど
内容思い出せなくて…

これの前作の
ワイルドスピード メガマックス
が…

みたーーーーーいえーんアセアセ

帰り道にレンタル屋さんが
あるんですよね…

ど、どうしよ…

でも土曜日だし
あたしと同じ考えの人もいて
なさそう…びっくりアセアセ

妹なんて最新作借りるのに
開店前から行って待ってた
みたいだからねwww

そのおかげであたしも見れた照れピンクハート

仕事終わるまでどうするのか
考えよ…

さー今日1日乗り切りぞーグーニヤニヤ

みなさまも良い1日をニコニコラブラブ

まるる