-まるるの日常ブログ- -5ページ目
おはようございます!
昨日…
あの後9時過ぎには
寝てましたwwwwwww
結果…
8時間がっつりと
寝ましたぁぁぁぁ!!(*ノ∀ノ)
明日はサブがお休みなので
朝は少しゆっくり寝れるぅ!
今日は午後からメインのお仕事
サブ帰ってきて
数時間休憩できるけど
逆にだるくなりますよね~((´∀`))
んまー
がんばってきます!⊂((・x・))⊃ぶーん
そして空いてる時間に
マイクラvitaお一人様~
やりながらのブログ書き書き!
みなさまも良い1日を♪
疲れてるよ…
明日メイン休みだったけど
急遽シフト変更で出勤…
寝れると思ったのに…。゚(ノ∀`*)゚。
ってことはだ…
明日はハード…
土曜日はプチハード…
日曜日丸々休みだが
早起きしないとだめ…((( ゚д゚ ;)))
日曜日までゆっくりできない!
今週はなんでこんなハードなんだ…
もう疲れたぁー!!!!
⊂((・x・))⊃ぶーん
さて…
もうお布団入って寝る準備…
おやすも。
早起きするのに慣れたのか…
そして本店の店番行ってきました

今日はすごい雨でしたわ

帰りもめっちゃ降ってて
けども…
マイクラvitaお一人様~
やりましたぁ

しかも謎にクレヨンしんちゃん
観ながらwww
まずは前回見せたかったコレ…
だけど想像より
めっちゃウケたんですよ

そして内装です

なんというか…
反対側は…
窓ガラスです((´∀`))
そして…
あたしのマイルームも
いつも玄関の外にベッド置いて
そして狭いのにタンスも…
階段したの狭いとこなんですが
海が見えるのですよ

黄昏したくなったらここに
という事で
あとは…屋根ですね…

今日はもう疲れたので
そしてしばらく…
サブだけの日は
明日はサブの仕事行って
買い物にお出かけです

金曜日もサブだけで
メインはお休みなので…
金曜日こそは…
でわでわ
まるる
毎日いいねしたらマネー?
貰えるから書いてと言われてる
さて昨日は…
お迎えに来て貰ってたので
飲んだ飲んだ

まだ飲み足りないくらいww
ソフトクリーム食べて
さてマイクラvitaですが
本日はたかさんがお休みで
とその前に入った瞬間…
ん

こんな飾りしたかな~
って…ニワトリさん
どんだけどや顔www
そしてなぜか畑には…
もしかして…横にいる村人さんが
そ、そして豚さん…
そこから出られませんよ…
さてたかさんがあたしのワールドに
そしてマイホームを作る手伝いを
そしてまず2階作るのに
屋根破壊して…
あっとゆーまに2階ができました

海の近くの別荘的な感じで
そして自分で閃いて
どうしてもやりたかった事ましたが…
写真撮ったはずなんですが…
でもたかさんもあたしも
爆笑しました

マイホームはあと屋根と内装できれば
そして倉庫入ると…
ゾンビの声が…((( ゚д゚ ;)))
かなり広いですわ~((( ゚д゚ ;)))
とりあえず途中までやりーの
幸運で解体したのですが…
今回は大事な写真が全然撮れてない…
お酒残ってたかなww
そしてずっと目に入ってたのが…
山の上にいる馬さん

そして本棚を作る為にあたしは
牛をやりに…((( ゚д゚ ;)))
そしてたかさんは
そして村へ戻ると…
因縁の対決か

ってくらい睨みあってましたww
今回はここで時間がきたので
たかさん
今回は…
全然大事なとこ撮ってなかった

そして明日はサブが休みで
メインが11時出勤なので
ゆっくり寝れると思ったら…
本店の店長からメールが…
9時本店
よろしく
そしてゆっくり寝れるという
あたしの夢は崩れ…
本店までは30分から40分…
まーサブよりは起きる時間
遅いですが…
今週はあたし…
ゆっくり寝たいです

さて…
でわでわ
まるる
眠くて大変なまるるです

今日はハード日…
サブの仕事おわりーの
メインの仕事おわりーの
とりあえず一時帰宅して
一服して化粧直して着替えて
そして…
飲み会です

そしてあくびが止まらない…
ねむーーーーい

やば!
早く化粧直さねば…
帰りはお迎えに来てもらえるので
でわでわ
まるる
めっちゃ寝ようと思って寝るのに
そして…今眠い…

さて
そんな早起きしたあたしは
マイクラvitaお一人様~
材料集めしてる時に
ちゃんと家まで連れて帰りました

そして
スケトラップの部屋を
映し方間違えたな…
そしてついに…
これでエンチャントし放題

ダイヤがほぼないので…
とりあえず鉄をエンチャント
うひょーい

あとはシルクタッチを出して
そしてスケトラップ
めっちゃいいです

すぐに経験値貯まります

なのでフル装備を
輝いてるかーい

そしてスケトラップ部屋に
マイクラPCでもこれ作ってました

ここにポイポイごみ捨ててーの
経験値集めです

そして倉庫内に村人さんが
出入り激しいので…
倉庫整理しました

仕分けましたよ

そしてなぜか倉庫が三ヶ所あります

階段の下の下にも倉庫作りました

ここにはあまり使わない物を
そして下の階だけ道完成

まだ縄がないので…
なのでロバさんの小屋を
と…こんな感じで
次は上の階の
村人さんの場所を広くしたいのと
内装に本棚作りたいから
牧場作成して牛とひつじ
そしてフル装備作ったりして
鉄もなくなりかけているので
まーこれからまったりと
明日はハードな1日なので
でわでわ
まるる
お仕事から帰宅して
昨日はいつもコメント頂いてる
たかさんとマイクラvitaマルチ

やりましたぁぁぁ

まさかつまらんブログから
新しい出会いがあるとは…
書いててよかったと
しみじみ思いました

さて…
あたしのお一人様~ワールドに
たかさんが降臨

あたしは上w
たかさん下w
今回はたかさんがスケさんの
トラップを作って頂けると言う事で
実は…作らないとな~とは
思ってたけど…
村人さんもお客様の歓迎してます

いつもこんなにいないのにってくらい
そしていよいよ作成…
手伝いーの…
そしてなんと

たかさんのお弟子さんも
VCやってもよかったんですが…
人見知り発揮しーの…
決してマイクオンにはしなかった…
付き合い長い相棒との最初の時すら
そしてお弟子さんのお手伝いをしつつ
やはり何もしないあたし…
そしてそしてそして

たかさんとお弟子さんのおかげで
上に上がって…
ここの隣にエンチャント部屋を
作りーの
この部屋も改築しないとぉー

お一人様~のやる気が
そしてお弟子さんが
直接行けるようにと道を作ってくれて
いやーほんとすごいです

これで経験値ががっぽり

ほんとたかさん、お弟子さん
そして次はたかさんワールドに
じゃーん

そして…
やっほーーーーーい

で、でかい
想像以上に大きい家でしたぁ
そして入り口に…
ウィザースケさんの顔
お家の中にもあった
人の家のベッドにヅカヅカと
すみません
そして色々な場所を案内して頂きました
行くとこ行くとこ…
す、すごい…
ネザーもすごかったですわ…
弓刺さってますけど…
大丈夫ですかぁー?
笑
闘技場を案内して貰ったあとです((´∀`))
そして自動収穫

これいいな~って思ってて
なんと!?
ポチ
おおおおおおお
じゃがいも…
いいな~((´∀`))
そしてたかさんの
スケトラップの場所も案内して貰い
スケトラップとは思えないですよね
あたしもスケトラップの所
仕事中にずっとどんな部屋にしようか
考えまくってたwwww
そしてお時間がきたので
ほんとにほんとに
また一緒に遊んで下さいね
∩^ω^∩
さて…
やる気が湧き上がってきたあたしは
これから
マイクラvitaお一人様~
まずはエンチャント台作るのに
材料集めしないと…
がんばろ
でわでわ
まるる
目覚ましより先に起きた
目覚ましより先に起きたので
ゆっくりお弁当作りしーの
ブログ書き始めるww
昨日は…
な、なんと!?
いつもブログにコメントを頂ける
たかさんとマイクラvitaの
いあ…
すごいわ~((ノд`*)っ))
興奮し過ぎたのか…
マイクラの夢見たwwwww
マイクラの世界にリアルな人間が
しかも数人でいた…
そんなマルチの内容は
さて…
でわでわ
まるる
今日はサブとメインのお仕事

しかもメインはお一人様~日なので
夜7時までです

そしてメインの仕事が終わったら
またサブの職場へ仕事しに…
帰ったら8時か…
そっからごはんにお風呂…
そしたらもう寝る時間だねww
今日はかなりハードな1日に
明日を乗り越えて
日曜日はお休み

ゆっくり休んで
待てよ…
月曜日はサブとメイン仕事との
飲み会…
なんだかハードになりそうな予感

まーなんとかなるさ~ʅ(´◔౪◔)ʃ
さてと…
真面目に仕事しますかね

でわでわ
まるる
今日はサブの仕事のみでした

お昼寝する予定だったのですが
マイクラvitaお一人様~
ついにマイホーム作りだしました

しかし…
やっぱり海の上に建ってるようなのが
よくて…
まずは解体…
海の中に落ちた木材も拾い…
そして頭が冴えてきて
海っぽい感じで窓を
ブルーにしてみました

と…1人思いーのwww
めっちゃがんばって
って1人盛り上がってたら…
村人さんの子供産まれてた

そしてグローストーンがほしくて
グローストーンだけだから
すぐだなって思ってたら…
ネザー出た所が…
えええええええええ

大きな洞窟の中みたいな感じで…
どこ行っても壁…
謎にリセットかけたり
場所変えて見たけど…
ここから出てくるので
諦めて…
そしてやっとこグローストーン発見

が…
また掘り掘りしてたら
しかも結構でかそう…
とりあえずグローストーンを
探しに要塞へwwwwww
でも松明もあんまりないし
ちょっとだけ見て帰ろうと…
グローストーンだけ取って
ちょっとチェスト見て…
がしかし…
疲れたぁぁぁぁぁぁ

なので玄関の所と土台の所に
グローストーン置いて
ちょーど夕日が出てて
海側は海が見えるように
みようかな…((´∀`))
そして左側の窓のバランスも
後から見ると直すとこ
さてと…
明日はハード日なので
でわでわ
まるる

