おはようございます!

昨日…
あの後9時過ぎには
寝てましたwwwwwww

結果…

8時間がっつりと
寝ましたぁぁぁぁ!!(*ノ∀ノ)

明日はサブがお休みなので
朝は少しゆっくり寝れるぅ!


今日は午後からメインのお仕事

サブ帰ってきて
数時間休憩できるけど
逆にだるくなりますよね~((´∀`))

んまー
がんばってきます!⊂((・x・))⊃ぶーん

そして空いてる時間に
マイクラvitaお一人様~
やりながらのブログ書き書き!


みなさまも良い1日を♪

{70885D1C-2C9D-45B0-82A8-CD618FD09D3E:01}




疲れてるよ…

明日メイン休みだったけど
急遽シフト変更で出勤…

寝れると思ったのに…。゚(ノ∀`*)゚。

ってことはだ…

明日はハード…

土曜日はプチハード…

日曜日丸々休みだが
早起きしないとだめ…((( ゚д゚ ;)))

日曜日までゆっくりできない!

今週はなんでこんなハードなんだ…

もう疲れたぁー!!!!

⊂((・x・))⊃ぶーん

さて…

もうお布団入って寝る準備…

おやすも。



は~い

お疲れのまるるです

早起きするのに慣れたのか…
今日も目覚ましより先に起きた

そして本店の店番行ってきました

今日はすごい雨でしたわ
帰りもめっちゃ降ってて
運転も疲れたぁ

けども…

マイクラvitaお一人様~
やりましたぁ

今回は内装作りました

しかも謎にクレヨンしんちゃん
観ながらwww

まずは前回見せたかったコレ…

{F0CB8E98-9FCF-4942-B459-9A6E0CD2D8AC:01}

布団wwwwwww

だけど想像より
ペチャンコで

めっちゃウケたんですよ

そして内装です

まずは玄関

{05951714-015C-471B-83BB-4703BD946809:01}

下駄箱作りたくて
玄関スペース作りましたぁ

そして次はキッチン

{76D29DFB-5232-43C1-8820-72BF8B5B2F4D:01}

カウンターというか
なんというか…
狭いのでこんな作りにしました

反対側は…

{C8D101C2-0485-472A-903B-C05D878BA9E6:01}

海が見えるように
窓ガラスです((´∀`))

そして…
あたしのマイルームも
無理矢理作りましたぁ

いつも玄関の外にベッド置いて
寝てたので…

{0BF73C0F-20B7-49A9-98F0-73F85E946268:01}

狭いですが
寝れるだけいいです

そして狭いのにタンスも…

{75FA4106-9828-48E7-886E-5B00B2A3BB88:01}

そして横の扉は
黄昏部屋です

階段したの狭いとこなんですが
海が見えるのですよ

黄昏したくなったらここに
こもります

という事で
内装はこんな感じにできました

あとは…屋根ですね…

今日はもう疲れたので
次回屋根作りがんばります

そしてしばらく…
丸々休みがありません

サブだけの日は
まーほぼ休みにちかいですけどね

明日はサブの仕事行って
買い物にお出かけです

金曜日もサブだけで
メインはお休みなので…

金曜日こそは…
日中寝まくろうかなぁ

でわでわ

まるる



は~い

毎日いいねしたらマネー?
貰えるから書いてと言われてる
まるるです

さて昨日は…
食べて飲んで…うふふ

お迎えに来て貰ってたので
飲んだ飲んだ

まだ飲み足りないくらいww

ソフトクリーム食べて
帰りましたぁ

さてマイクラvitaですが
本日はたかさんがお休みで
一緒に遊べましたぁー

とその前に入った瞬間…

{BE159778-2911-4D5F-B34D-27AEE0542D88:01}

こんな飾りしたかな~
って…ニワトリさん

どんだけどや顔www

そしてなぜか畑には…

{F9388054-1690-48BB-9F19-98D850B85129:01}

ロバの子供…

もしかして…横にいる村人さんが
飼育始めたのか…

そ、そして豚さん…

{68E08EDA-A8ED-49A1-ABAA-10322618776C:01}

あなた…もう…
そこから出られませんよ…
きっと

あたしが飼育してあげますね

さてたかさんがあたしのワールドに
降臨しましたぁ

そしてマイホームを作る手伝いを
して頂きましたよ

そしてまず2階作るのに
屋根破壊して…

あっとゆーまに2階ができました

{11FE99EE-5E7B-43C3-A0B3-07D196E12A60:01}

そして窓などつけて

{A6280C34-49E4-4BEC-B95A-FA0EB5B05954:01}

どどーーーん

海の近くの別荘的な感じで
いい感じになってきましたぁ

そして自分で閃いて
どうしてもやりたかった事ましたが…

写真撮ったはずなんですが…
撮れてませんでした

でもたかさんもあたしも
爆笑しました

次回にでも載せますね

マイホームはあと屋根と内装できれば
完成になりますね

そして倉庫入ると…
ゾンビの声が…((( ゚д゚ ;)))

今までした事なかったのに…

なのでたかさんと洞窟へ

{693E53D7-FDD2-4E4F-868D-2B5B869648B2:01}

たかさんも装備してもらい
行ってきましたぁ

かなり広いですわ~((( ゚д゚ ;)))

とりあえず途中までやりーの
次はダイヤ探しに

発見

{27D44110-2521-43D9-B82E-6D67A29799D9:01}

{657F447E-FBA0-479B-A2A5-A5CDBA595434:01}

シルクタッチで回収して
幸運で解体したのですが…

また写真忘れた

今回は大事な写真が全然撮れてない…
お酒残ってたかなww

ないない

そしてずっと目に入ってたのが…

{4C66D311-FD55-4344-ACE8-E26E0DB92497:01}

山の上にいる馬さん

た、黄昏てるんですかね

気になってパシャリ

そして本棚を作る為にあたしは
牛をやりに…((( ゚д゚ ;)))

そしてたかさんは
サトウキビ畑を作ってくれましたぁ

{AEDA5109-F9FA-4D6A-B46F-19A8356E76F9:01}

そして牛さん探しをしていると
馬さんカッポー発見

{AC004C39-19C2-4C80-9883-058E761B9789:01}

平和ですね~

そして村へ戻ると…

{594588C8-6203-438E-9FD7-18CAA10D8123:01}

バチバチ…バチバチ…

因縁の対決か
ってくらい睨みあってましたww

今回はここで時間がきたので
終わりになりました

たかさん
ありがとうございました

今回は…
全然大事なとこ撮ってなかった


そして明日はサブが休みで
メインが11時出勤なので
ゆっくり寝れると思ったら…

本店の店長からメールが…

9時本店
よろしく

たったこれだけ…

そしてゆっくり寝れるという
あたしの夢は崩れ…

本店までは30分から40分…

まーサブよりは起きる時間
遅いですが…

今週はあたし…
早起き習慣なのかな…

ゆっくり寝たいです

さて…
本日はこの辺で

でわでわ

まるる


は~い

眠くて大変なまるるです

今日はハード日…

サブの仕事おわりーの
メインの仕事おわりーの

とりあえず一時帰宅して
一服して化粧直して着替えて
また店に戻ります

そして…
飲み会です


そしてあくびが止まらない…
ねむーーーーい

やば!
早く化粧直さねば…

帰りはお迎えに来てもらえるので
いっぱい食べて飲んできます

でわでわ

まるる


は~い

休みだと早く目がさめるまるるです

めっちゃ寝ようと思って寝るのに
早く目が覚める…

そして…今眠い…

さて
そんな早起きしたあたしは
マイクラvitaお一人様~
やってましたぁ


材料集めしてる時に
げっつん

{82143430-70E9-495F-AAE2-B5E16DAC2E31:01}

ちゃんと家まで連れて帰りました

そして
スケトラップの部屋を
改築しましたぁー

{271D2AFC-B445-44B3-B849-05480C515FA4:01}

んーと…
映し方間違えたな…
こりゃー

まーこんな感じになりました

そしてついに…

{A3071617-D5AE-4D40-9086-40AC3780B5B6:01}

エンチャント部屋も完成

これでエンチャントし放題

ダイヤがほぼないので…
とりあえず鉄をエンチャント
しましたぁ

{CA5AA0A3-488B-4395-B862-3FD02C73A3AF:01}

うひょーい
幸運3が出ました

あとはシルクタッチを出して
ダイヤをだな…

そしてスケトラップ
めっちゃいいです

すぐに経験値貯まります

なのでフル装備を
エンチャントしてみました

{F9F185B7-425B-4012-B34B-8A27A55054DA:01}

輝いてるかーい

{3A87378A-EEA0-439C-B56E-8C8B0C752AA0:01}

黄昏てんだぜい

そしてスケトラップ部屋に
ごみ箱作りましたぁ

{EAD7B773-C3B1-4384-8D98-131C5417129C:01}

ちょー簡単ゴミ箱

マイクラPCでもこれ作ってました

ここにポイポイごみ捨ててーの
経験値集めです


そして倉庫内に村人さんが
出入り激しいので…

仕切りを作りました

村人さんは上の階に

{43D955E7-25E4-436B-9900-7311CC7B519A:01}

そして皮を集めまくりーの
倉庫整理しました

{D5E5D044-6BAF-4C00-8E33-0AD50C06A337:01}

やっとどこに何かわかるように
仕分けましたよ

そしてなぜか倉庫が三ヶ所あります

階段の下の下にも倉庫作りました
ここにはあまり使わない物を
閉まっておこうかと

そして下の階だけ道完成

{57DDECE5-7BBD-46ED-895B-FA5219EAABC8:01}

ついでに倉庫の所にもゴミ箱
作りましたぁ

皮集めしてる時にロバさん発見

{485FDD92-341A-488F-8B47-4AF24E2DB11C:01}

連れて帰ってきましたよ

まだ縄がないので…
つないでおけません…

なのでロバさんの小屋を
作ってあげましたぁ

{ED3BAF82-0635-46F7-8160-8F1FDD55C2B6:01}

とりあえずここに…
いて下さいね

と…こんな感じで
色々完成させましたぁ

次は上の階の
村人さんの場所を広くしたいのと

内装に本棚作りたいから
牧場作成して牛とひつじ
飼いたいですね

そしてフル装備作ったりして
鉄もなくなりかけているので
鉄探しにも行かないと…

まーこれからまったりと
やっていきますかぁ

明日はハードな1日なので
お風呂入って寝ますかね

でわでわ

まるる


は~い

お仕事から帰宅して
一服する幸せを噛みしめたまるるです

昨日はいつもコメント頂いてる
たかさんとマイクラvitaマルチ
やりましたぁぁぁ

まさかつまらんブログから
新しい出会いがあるとは…

感激です

書いててよかったと
しみじみ思いました


さて…

あたしのお一人様~ワールドに
たかさんが降臨

{F78EE2D2-8895-4519-8CDF-B4F2485EA551:01}

お互い反対の向き向いてるww

あたしは上w
たかさん下w

今回はたかさんがスケさんの
トラップを作って頂けると言う事で
お願いしました

実は…作らないとな~とは
思ってたけど…
そのままに…


村人さんもお客様の歓迎してます

{9C58319D-495E-41E8-A6E3-E27F22F5F0E8:01}

めっちゃガン見してるwww

いつもこんなにいないのにってくらい
倉庫の中に村人さんいました

そしていよいよ作成…

{8177DBD0-F450-48C1-BAB5-364239E4351F:01}

見て…
手伝いーの…
ほぼ見てるだけのあたし

そしてなんと

たかさんのお弟子さんも
手伝いに来てくれましたぁ

{08C17E63-BC7C-4E25-BE58-416B40989790:01}

ここだけの話…
VCやってもよかったんですが…
人見知り発揮しーの…
決してマイクオンにはしなかった…

付き合い長い相棒との最初の時すら
緊張したもんな~

そしてお弟子さんのお手伝いをしつつ
やはり何もしないあたし…

申し訳ないです

そしてそしてそして

たかさんとお弟子さんのおかげで
完成致しましたぁー

{19991C69-7EC2-4584-ACC1-19F7F701F753:01}

右側のガラスの所からスケさんが
上に上がって…

左側のガラスのとこから落ちてきます

ここの隣にエンチャント部屋を
作りーの

この部屋も改築しないとぉー

お一人様~のやる気が
出てきました

そしてお弟子さんが
直接行けるようにと道を作ってくれて
マイホームの前から行けるように

{F4EE904A-A143-4834-99EB-50BDB9A635E5:01}

右のクッキーみたいな所ですww

いやーほんとすごいです
これで経験値ががっぽり

ほんとたかさん、お弟子さん
ありがとうございました

そして次はたかさんワールドに
招待して頂きましたぁ

じゃーん

{29CC92BB-097C-47D8-9396-C2EA3F905A48:01}

って出たら屋根の上でしたww

そして…

やっほーーーーーい

{62511387-EA79-449F-8BE6-6B412976F76B:01}

そしてたかさんのマイホームに
到着致しましたぁ

{CC7E6D7E-E920-4AEF-9A4B-14533725BCAF:01}

で、でかい
想像以上に大きい家でしたぁ

そして入り口に…

{CCADEC6F-A5E4-43E1-86CF-EA7D2AFFA013:01}

あたしが欲しくてしょうがない
ウィザースケさんの顔

お家の中にもあった

{47F53FA8-32DC-49D3-B1BE-B61CF9FD6062:01}

かわいい

人の家のベッドにヅカヅカと
上がり…写真撮影

すみません

そして色々な場所を案内して頂きました

行くとこ行くとこ…
す、すごい…

すごいしか言葉出ないの

ネザーもすごかったですわ…

{732A5A59-61FD-497C-82EE-5A9D5C853810:01}

たかさん…
弓刺さってますけど…
大丈夫ですかぁー?

闘技場を案内して貰ったあとです((´∀`))

そして自動収穫

これいいな~って思ってて

なんと!?

ボタン押させて貰いましたぁ

ポチ

{F1A15C40-65D3-4A46-A94E-30846CFB5555:01}

おおおおおおお

じゃがいも…
コロコロコロ~

いいな~((´∀`))
いつか作るのが夢ですね

そしてたかさんの
スケトラップの場所も案内して貰い

{8423A67E-1703-44C5-97AA-124D36B7AD81:01}

わーお
オシャンティー

スケトラップとは思えないですよね

あたしもスケトラップの所
オシャンティーに改築します

仕事中にずっとどんな部屋にしようか
考えまくってたwwww

そしてお時間がきたので
今回のマルチは終わりましたぁ

ほんとにほんとに
ありがとうございました

また一緒に遊んで下さいね
∩^ω^∩

さて…
やる気が湧き上がってきたあたしは

これから
マイクラvitaお一人様~
やるぞぉぉぉぉ

まずはエンチャント台作るのに
材料集めしないと…

がんばろ


でわでわ

まるる




は~い

目覚ましより先に起きた
まるるです

目覚ましより先に起きたので
ゆっくりお弁当作りしーの

ブログ書き始めるww


昨日は…
な、なんと!?

いつもブログにコメントを頂ける
たかさんとマイクラvitaの
マルチをやりました

いあ…
すごいわ~((ノд`*)っ))

興奮し過ぎたのか…

マイクラの夢見たwwwww

マイクラの世界にリアルな人間が
住んでる夢

しかも数人でいた…

シェアハウスだったのか


そんなマルチの内容は
お仕事帰宅後に書きます


さて…
準備して仕事いこ

良い1日を


でわでわ


まるる



は~い

すでに疲れてるまるるです

今日はサブとメインのお仕事

しかもメインはお一人様~日なので
夜7時までです

そしてメインの仕事が終わったら
またサブの職場へ仕事しに…

30分くらいで終わるかな

帰ったら8時か…

そっからごはんにお風呂…
そしたらもう寝る時間だねww

今日はかなりハードな1日に
なりそうです

明日を乗り越えて
日曜日はお休み

ゆっくり休んで
月曜日はメインの会社の飲み会だ

待てよ…
月曜日はサブとメイン仕事との
飲み会…

なんだかハードになりそうな予感

まーなんとかなるさ~ʅ(´◔౪◔)ʃ

さてと…

真面目に仕事しますかね

皆様も良い一日を

でわでわ

まるる


は~い

完全にヒッキーしてたまるるです

今日はサブの仕事のみでした

お昼寝する予定だったのですが

マイクラvitaお一人様~
やりました

ついにマイホーム作りだしました

しかし…
前回作った土台は全部撤去

やっぱり海の上に建ってるようなのが
よくて…

まずは解体…

海の中に落ちた木材も拾い…

{FBF8DB87-C27E-42B7-912A-195B793F6656:01}

土台はこんな感じで

{F291291A-BDFC-45C8-91C5-44507C8262F0:01}

そして土台完成

{C1A656D7-E2F2-439C-A4BF-25856DD0D37F:01}

がんばったわ…

そして頭が冴えてきて
マイホームが思い浮かんできました

まずは建物の形が完成しました

{F5E23046-FF82-47CB-AB34-ECC43554A30B:01}

海の上の家って事で
海っぽい感じで窓を
ブルーにしてみました

{6D56AB9F-343E-4D4C-82FE-D9157CCD035C:01}

いいね!いいね!
と…1人思いーのwww

めっちゃがんばって
屋根もつけました

{F392F4E3-3254-446A-A5C8-5C1D88099F01:01}

おお!いいね!いいね!
って1人盛り上がってたら…

{F65C1869-8119-449E-B352-6CE3C4D828EB:01}

村人さんの子供産まれてた照れ

そしてグローストーンがほしくて
ネザーへGO

グローストーンだけだから
すぐだなって思ってたら…

ネザー出た所が…

{FB1484C4-3306-4286-BA6D-766C25BCFDAF:01}

え…

えええええええええ

大きな洞窟の中みたいな感じで…

どこ行っても壁…

こんなパターン初めて

謎にリセットかけたり
場所変えて見たけど…

ここから出てくるので
諦めて…

ひたすら掘ったよ

そしてやっとこグローストーン発見

が…

ちょっとだけ…

また掘り掘りしてたら

な、なんと

{4CE3F1AF-5695-48CD-A73F-B22DCA5BB1B6:01}

要塞に辿り着きました

しかも結構でかそう…

とりあえずグローストーンを
探しに要塞へwwwwww

でも松明もあんまりないし
ちょっとだけ見て帰ろうと…

グローストーンだけ取って
ちょっとチェスト見て…

帰宅

がしかし…
疲れたぁぁぁぁぁぁ

なので玄関の所と土台の所に
グローストーン置いて

今日は辞めました

ちょーど夕日が出てて

{436A9EC3-032A-4864-9E3B-5843F445BBC0:01}

てか今更気付いたけど…
ちょーどいい方に夕日出るぅー

海側は海が見えるように
ガラス張りにしたんです

{DD5CF77C-AFC6-4175-88C6-BC2B1DFDA9F7:01}

もう一枚上にもガラスつけて
みようかな…((´∀`))

そして左側の窓のバランスも
気になる…

後から見ると直すとこ
見つかりますね~

今日はここまで

さてと…

明日はハード日なので
お布団入って寝ます

でわでわ

まるる