は~い照れ

まるるですえーん

な…

な…

泣いてもいいですか!?えーん

明日の天気…
曇り時々雨…

( ºωº )…

泣いても
いいですか?

明日は…遊園地無理そうですえーんえーんえーん

ずっと楽しみにしてたのに…えーんえーんえーん

でも9日に行けそうなので
これが最後のチャンスです!!
。゚(ノ∀`*)゚。

あーあ…
休みもとったのにな…ショボーンアセアセ

はりきって2連休もとったよww


今日は早く寝れるようにと
お酒も準備してたのに…

もうこうなったら
やけ酒やぁぁあ!!!ニヤアセアセ

帰りにスーパー寄って
つまみも…ニヤアセアセ

{BAC63F9B-29FA-4A9E-AA48-7545AC892447:01}

くっそぉぉぉ!!!

飲むぞぉー!!!!!!

そして…
寝てたまるかぁぁぁニヤアセアセ

wwwwwww

そしてもう一つ悲劇が…

仕事中からずっと左目がかゆくて…

家に帰ってきてからも
かゆくてこすってしまったんです…

コンタクトどっかいったぁぁぁ!!

泣いても
いいですか?

まー自分が悪いんですけどねガーン


こんか可哀相なあたしを…
慰めて下さいえーんえーんえーん

はぁ~
遊園地…

あと10日もあるやん!!

もうその頃は寒そうだな( ºωº )…

さぁーさぁー
やけ酒ダーーイデレデレピンクハート

でわでわ

まるる




は~いちゅー

まるるですウインクラブラブ


今日のお休みはお買い物に~!!照れ

妹が買い物行くって言うので
ついでに乗せて貰い

ダイソーに連れて行って貰いましたてへぺろキラキラ

そしたら…

なななな
なんと!?

ずーーーーーーーっと
探してて…でもいつもない物が
やっとあったんです!!!

これラブピンクハート

{8AB63305-D527-480A-B80A-321BC42C95BB:01}

ダイソーの
シリコーン潤マスク!!

ネットでも結構話題になってたんですよねチュー

なので品がなかったのか…
どこのダイソー行ってもなくて…

これでパックしながら
色々できますぶちゅーハート

今度使った時のUPしますかねゲローアセアセ

そしてダイソーで
姪っ子ちゃん達に好きなの
買ってあげる言ったら選んできましたよニコニコ

{F56CAF9B-7FAE-46EE-B793-69C756F51EB9:01}

左の子がおねーちゃんルンルン
おねーちゃんはハロウィンの帽子ハート

ちびちゃんは
おままごとセットハート

手に持ってるけど見づらいですねアセアセ

ちなみに髪の毛だけが妹ww

子供メインで写真撮りましたラブピンクハート

自分はどこ見てんだかww


そしてまだ少し時間があるって事で
少しドライブ~ニヤリルンルン

でも…
天気は曇り…

{692BBAEF-948E-4E3B-8B34-E5D40F19CB51:01}

タマホームwwwwww

そして夜は
妹がごはん食べにおいでって誘ってくれて
久々に人の手料理を頂きましたキラキララブラブ

実家に住んでますが…
親とは食事別なんですよね滝汗アセアセ

なのでごはんはいつも自分で…ガーン

実家だから何もしてないって
思われがちですが…

全部自分です!にやり

だからお弁当ある日も夜に米研いで
予約して…作りますてへぺろ

まー三十路なんで
当たり前って言われますがね笑い泣き


さて…
明日からはまた仕事だニヤニヤ


火曜日晴れますよーにお願い

でわでわ

まるる



は~いニヒヒ

まるるですうずまき照れ

本日はサブとメインの
ダブルの日でしたぁー真顔アセアセ

でもダブル給料日ですラブラブラブ

この日だけは…
ほんと自分頑張ったって思えますニヤリキラキラ


仕事終えて外に出たら
なんと…

妹と三輪車に乗った姪っ子ちゃんが
いましたぁー!!ぶちゅーラブラブ

何してたの?って
聞いたら…

「散歩ピンクハート
って可愛く答えてくれましたよキラキララブラブ

じゃージュース買ってあげる
言うたら…

「お金ちょーだいおねがい
ってwww

とりあえず100円だけあげたら
落とさないようにと
ちゃんとポケットにしまってました照れハート

そして遊びに行ってた
もう1人の姪っ子ちゃんが
自転車で現れましたぁニコニコピンクハート

小学1年生ルンルン
ちょっと会わない間に
またちょっとおねーさんに
なった気がしますチューラブラブ



そして明日は
丸々休みです!!!!

いやっほー酔っ払いピンクハート

時間気にせずに起きてられるし
朝もゆっくり寝れるラブピンクハート

いつもならもう…
お布団の中です笑い泣き


そして楽しみにしてる
遊園地なんですが…

火曜日に行く事になりましたラブドキドキ

が…しかし…

天気予報…雨なんですえーんえーんえーん

どうにか天気さん
変わってくれぇー!!!!!

その日を逃したら…
10月に入る…

行ける日がまた予報で雨…

もうそれを逃したら
今年はもう…行けませんえーんアセアセ

なんせ北海道は
10月で遊園地終わっちゃいますえーん


来年になったら…
もう早めに計画してる行こう!!

今回は行きたい方の遊園地は
諦めたんです…

サブ上がりの山道運転はキツイ…
って事で高速で行ける方にしましたえー

来年行くとしたら
ほんとは行きたい方に行きたいですてへぺろ

天気さん!!!
雨から晴れに変わって下さい!!!

さてと…
明日の休みは何しようかなチュールンルン

でわでわ

まるる


は~い照れラブラブ

まるるですニヤリキラキラ


今日は丸々休みでしたぁーぶちゅー

謎にサブの起きる時間に
目が覚めて…

すぐ眠りにつけなかったので
動画見ながらまた寝て…

スマホをおやすみモードにして
音をシャットダウン!!

でも着信が2度あると鳴る設定に
してあったので

着信で目覚め…
しかも…2度かけてくるような内容
でもなく…

イラっとして起きたニヤアセアセ

そして相変わらずのゲームを
やったりしてーの…

サブの仕事でやらなきゃいけない事があり…

サブの職場行って
やる事やってからのー!!!

またゲームwww

とりあえずキリがいい所まで
完成しましたゲラゲラピンクハート


てか
こんなんなるなら
3DS買っておけばよかったな…ニヤ



さて今日は珍しく
テレビの時間ですお願いルンルン

スペック4時間スペシャル
見るぞぉーグーちゅー

明日はサブがあるので
そのまま寝ます。

でわでわ

まるる


は~い口笛ラブラブ

まるるです唇ラブラブ

今日は仕事内容がハードでした…

手も足もなんだかだるいえーんアセアセ

でもこれからお出かけなんです。

まーおかんの用事に付き合う的な…
よーわ…アッシーてきな…プンプン

そのかわりによるごはん
ごちになります!!

あたしは頼まれると
見返りを求めますハートブレイク

もちろん親だからだけどねニヤリ

でもおかんいわく…
妹はそんな事言わないよって
嫌味を言ってきやがるプンプンムカムカ

まー妹は優しいんですよニヤリキラキラ
そして運転が好きなんだよねニヤニヤ

そこの違いですキョロキョロルンルン


そして話は変わりますが…
今日仕事帰ってきてから少しだけ
ゲームやったんですよねラブ

そしたら!!!!
感激する事が!!!!!

んでも…
やらかしてしまった事も…ガーン

詳しい事は
ゲームブログの方に書きますね照れピンクハート


明日は丸々休みなので帰宅したら
ゲームしまくろうと思ってますデレデレ


でわでわ

まるる


は~いお願い

まるるですチューラブラブ


昨日は2週間ぶりくらいの
丸々休みでしたニヤリキラキラ

姪っ子ちゃんの幼稚園の運動会
の予定だったのですが

雨で中止になりましたショボーンアセアセ

そして本日…
運動会があったみたいです…

見たかった

妹から写真が送られてきました照れ

バトン持って走ってるラブハート

妹はめっちゃ可愛いかったよって…

見たかった

今日はメインのお仕事で
お一人様日なので…

行くことはできませんでしたえーんアセアセ

まー来年こそは
休みとって見に行きたいですねラブピンクハート


そして今日は日曜日!
なので閉店時間がいつもより早い!!

そして明日はサブとメインの
ダブルの日です…

明日もお一人様日なので
明日はハードですねガーン

むしろ明後日も
プチハードですガーン

ですが水曜日は丸々休みなので
なんとか乗り切りましょうグー真顔


さて残り半分…
お仕事がんばりましょ。

でわでわ


まるる


は~いちゅー

まるるです∩^ω^∩


本日はサブのみのお仕事でした照れ

そして午前中にお出かけしましたぶちゅールンルン

久々の…

助手席!!!!!!

わーーーーーーーーいゲラゲラ

wwwwwww


そしてふと見たら…

{009E11B6-55D1-4A04-948E-7A11D852B9F3:01}

空がキレイで…

風になびいてる木…

無性に写真撮りたくなって
撮ってみたニヤリキラキラ

信号待ちの一瞬で撮ったので
あたしが撮りたかった感じには
撮れませんでした笑い泣きアセアセ



帰宅してからはゲームピンクハートww



そして明日のサブのお仕事が終われば…

やっとの丸々休みだーーーーー笑い泣きピンクハート

お母さんに休みない休みない
って言ってたら…

サブだけの日は
休みみたいなもんじゃんって…

いやいや…
一応働いてますから!!

お金稼いでますから!!

仕事してますからー!!!

明日のサブが終われば…

多忙週間は終わるかな~ニヤ

水曜日に丸々休みがあるから
元に戻るかな((´∀`))


そして今月末に…

遊園地行くぞぉぉぉぉ!!!

楽しみだぁー٩((灬∀灬))۶

メインの方の休み希望
出さないとな!(*´艸`)

さて…
お布団入りますか…

おやすみなさいピンクハート


でわでわ

まるる


は~いハート

まるるです∩^ω^∩


今日はサブとメインのお仕事でした…

まーメインは午後から少しだけの
出勤だったんですけどねグラサン

ほんとはメイン休みだったのですが
少しだけ出てくれーと
頼まれて…

いやーしかし
昨日は寝れるのか心配でしたが

普通に早く寝れたwww

最近…
やたら寝れるのはなんででしょ…キョロキョロ

そして明日はサブは休みですが
メインが…

本店勤務滝汗アセアセ

なので…
サブよりは遅いですが
早起きです!!

お弁当も作らないといけないから
早く起きないとね。゚(ノ∀`*)゚。

まー今日はお昼寝してないので
また早く寝るでしょうてへぺろ

てな事で…

とりあえずなブログでしたwww


でわでわ

まるる


は~いラブ

まるるです∩^ω^∩

今日は本日の1日の流れを
ご案内します!ラブ

朝起きてサブのお仕事へ。


帰宅して
お母さんの手作りのり弁を
盗み食いしてww

朝ごはんを食べて

一服ハート


そしてとりあえず
化粧落とします。

予定がない日は
すぐに化粧落とします!w


お布団に入りますw

前のスマホの
アイホン5を手に取ります

アイホン6は
蓋つきのカバーなので
アイホン5がちょうどいいですww


小説か動画を見て
眠りにつきました照れハート


午後目覚ましで起きて
お母さんのお迎えに


帰宅後
昼ごはんもどきを食べて


また布団に入るwww


小説か動画を見てたら
また寝てましたwww


結果…
疲れてるんだと思います!!

今日はほぼ1日寝てましたゲラゲララブラブ



明日もサブとメインのお仕事なので
今日も早く寝ないとな~

てか…
寝れるのかな…


でわでわ

まるる