いやぁ。めでたく、今日、誕生日ケーキむかえることが

できました(〃 ̄▽ ̄)o-oクラッカー


妙ぴょん 、ブログ内でお祝いしてくれてありがとう♪感謝ヾ(@~▽~@)ノ



36だぁ~!!!



5月生まれ・・・友達の中でも先頭きって

年とるのよね汗

でも、ぶっちゃけ、もうあんまり1歳年とったとか

気にならなくなりました・・・(゚∇^*) v

また大台になるときは違うのかも知れないけどね~。


ごまかす気はなくても、素で自分の年が

わからなくなったりはするけどにひひ




先日のユウの誕生日にもメールくれた→

母、また今朝も携帯でメールくれました。



また、「ネタなんかにして~(≧∇≦)!!」って言うかも

しれんが・・・



今度は、



お誕生日おめでとうございます

ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール

ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

・・・以下省略にひひ



だよっあせる

以下省略って・・・・( ´艸`)

ネタにしてほしいとしか思えませんけど?^^;



確かに、36個は手が疲れるだろう・・・

私も写真がうまく取れなかったから、

真似して↑みたが、確かに、以下省略

したくなったわ(,,-_-)







そうそう。昨日、自分で買って来たケーキ

も、ローソクは省略しましたあせる



えっと。奥の2つ同じのが

ティラミスショコラ

手前左がフランボワーズ

手前右がカクテルフロマージュ


(すごいだろ。カタカナ苦手なのによく覚えられた

と思わん?実はレシート見たんだけど( ´艸`) )


で。私が食べたのは一番背の高いカクテルフロマージュ

でした~♪


やっと、チョコじゃないケーキが食べられたよO(≧▽≦)O

ここのケーキ、見た目もかわいいし、お味もぐぅ~グッド!




今日より、日曜でみんな一緒に食べられるほうが

いっぺんに片付いていいかな?って思って、

昨日の夕飯は、お祝いメニュー定番の

手巻き寿司でしたニコニコ



昨日、午後ちょっとだけダンナ仕事で、

6時には帰ってくるから一緒に食べられると思う!

って言って出かけていったんだけど、

結局その時間には間に合わず、腹をすかした

子供らがうるさかったんで、結局ご飯は先に

食べちゃったんだけどね~^^;

(もちろん、私も食べちゃったしビール飲んじゃった

んだけどね~)



ケーキだけは、他の種類も食べたかったから

ダンナの帰りを待ってみんなで食べました音譜



どれもこれも旨かったんだけど、

やっぱり、ティラミスショコラが一番旨かったかも・・・汗

結局チョコから抜け出せないのか・・・?( ´艸`)



というわけで、昨日お祝い(自分で買ったけど)しちゃったんで

今日は特に何もなし!

のんびり、録画したテレビ観ようっと♪

ああ・・・観ながらアイロンがけもしなきゃな得意げ