ユウが数日前、誕生日。そして私が明日、誕生日

なもんで、行ってきました!!夢の国音譜



年に1、2度行けるか行けないかペースなんで、

行くとなったら、前日作戦会議を開くほどの

気合の入れよう( ´艸`)

そして、もちろん早起きして開門前から並びますDASH!



昨日もそんな風に、作戦どおり、

朝7時前に到着( ´艸`)

道が予想より空いててかなり早く着いちゃった^^;

それでも、うじゃうじゃすでに来てる人がいるんだよ!!

すごいわぁ~あせる



1時間も待ち時間があったというのに、開門5分前

タクう○このハプニングあり、トイレは長蛇の列だから若干、イラっと

したけど^^;

作戦会議どおり、Aチーム(私・ユウ・タク)左へダッシュDASH!

Bチーム(ダンナひとり)右へダッシュDASH!





おっしゃっ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツ 


若干、1名、ゼーゼーしてたけど

Aチーム、ビックサンダーマウンテン前到着チョキ



(* ̄ー ̄)「え~こちらAチーム。10分待ちですがそっちは?」


( ̄□ ̄;)「こちらBチーム。取れたけどちょっと間に合わないんで先乗ってて!」


(* ̄ー ̄)「らじゃ~!!」







乗り終わると、任務完了(バズのファストパス取り)したBチーム(ダンナひとり)

もう一度、列に並んでてくれてたんで、そのままほとんど

並ばず4人でもう一度ビックサンダーマウンテンDASH!

アサイチダッシュしたかいあったわ~音譜

2度目を降りてきたら、もう80分待ちだったもんね~にひひ


(* ̄ー ̄)「ふふふ。頑張って並ぶがよいわぁ~ではお先~(*`∇´)」


↑この爽快感を味わう為にダッシュする器のちいせえ家族( ´艸`)





その後、




ファストパスの時間までゴーカートに♪

↑この指はキャストのお姉さん^^;



なんと・・・・ここでっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!



里帰り中のこの 親子に会いました叫び






私たちだけ、顔隠すのはズルイかと思い、

若干加工してみましたにひひ

顔はそのままだけど( ´艸`)





妙ぴょんが待ってる間写真撮ってくれてて

今朝送ってくれました♪んで使わせてもらうよぉ!




一応、この日、うちらが行く事は伝えてあったし

着いてから連絡携帯とったんで、ミラクル~叫び

ってわけじゃないんだけど、ここのタイミングで

待っててくれてるとは思わずビックリした( ´艸`)



しかも、このあと、うちらがバズのファストパス

(その時間に行けば並ばず乗れる)

の時間が迫ってたんで、なんと、ずうずうしくも、


(* ̄ー ̄)「悪いんだけど、キャラメルポップコーン

買っといてもらっていい~?」


お願いしてしまった^^;


年パス保持者の余裕で、嫌な顔せずに引き受けてくれた

妙ぴょん 。ありがとう~ラブラブ!

だって、ポップコーン買うにも2,30人並んでいるん

ですものぉしょぼん



で。めでたく、





バズ終了し、妙ぴょん親子トムソーヤ島


で合流~音譜





子供たちはかくれんぼをしたり、探検をしたりグッド!

妙ぴょんと私は、島内のベンチでおしゃべり。

ダンナは島外で、スプラッシュマウンテン

ファストパスを取りに行った後

ひとりお茶コーヒーしてました( ´艸`)






かなり、昨日はいいお天気で暑かったんで

バナナチョコシェイク(ユウはコーラ)飲んで

休憩~!甘いけどうまい!ラブラブ!




そろそろ、お昼~な時間だったんで、島をでて、

ダンナと合流・・・と思ったらいないしあせる

携帯したら次のファストパスが取れる時間になったんで、

ホーンテッドマンションに行ってくれていた^^;

(今回、Bチーム、よく健闘したよぉ!!でかした!!グッド!



お昼も、ちょん太くんがお気に入りのチキンの店

(いつもここなんで、親子ゲンカ も勃発したという店)

で、みんなで食べました音譜

やっぱり、この日もちょん太、チキンだし( ´艸`)



タクがコーラこぼしちゃったんだけど

掃除に来てくれた方が、すぐに新しいの

持ってきてくれました!!こういうところは

夢の国!対応がすばやい♪



ここで、妙ぴょん親子とは別行動。

どうもありがとう~ラブラブ

(ってその後もちょこちょこ遭遇したんだけどね)



スプラッシュマウンテンにファストパスで乗り、






ちゃんと、夢の国の主役にもご挨拶して・・・



えっと・・・なにしたっけか?

だんだん、この頃から、早起きしたのと歩き回ったのとで

やや疲れが・・・^^;

写真が、ぐんと少なくなって記憶があいまいに~(||゚Д゚)



あ。そうだ。


ホーンテッドマンションの時間になったんで

行ったんだ。



その後ダンナ頭が痛くなって(寝不足か?)

救護室でバファリンもらいに行ったんだ。


初☆救護室。

ちなみに、ナースの制服は、ミニーバージョンではなく

ごく普通のだったらしい( ´艸`)

でも、「ディズニーランド、なにが一番楽しいですか?」

とかって聞いてくれた~(*⌒∇⌒*)って嬉しそうに

戻ってきたにひひ



Aチームはその間、カリブの海賊に並んでいた。


しっかし、昨日は混んでたわ~!!

これが終わった時点で、もう6時近くに・・・



早めに夕飯たべよう!!ってカレーやに行ったら

そこでも入場制限してて・・・

15分ほど待ちました・・・

ここでまた、妙ぴょん親子に遭遇ニコニコ

うちらが入場制限の列でオアズケ食らってる中、

涼しい顔して、すでに食べ終えて出て行くとこだったあせる



そして、ようやくカレーにありつけて、外のワゴンで

デザートに、チョコポップコーンを買おうと並んでるところに

また妙ぴょん親子来てくれて、早めに帰るっていうんで

ここで挨拶してバイバイパー



一方、たまにしか来れない我が家は、まだまだよぉDASH!



ジャングルクルーズへ!!

これいつも、明るいうちにしか乗ったことなかったけど

暗くなってからのほうが面白いかも~♪



そして、夜のパレード

やっぱり、これみると夢の国に来たなぁ~!!

って思いますラブラブ!

タクを肩車してたダンナはへろへろで

「オレはアトラクション乗ってるほうが全然いい(,,-_-) 」

って言うけど・・・^^;



ユウがみたかった20:30からの花火も見て、最後、

少しは空いたかもしれないから、もう1回バズ行こう!!

と、行ってみるも、まだ80分待ちだった(,,-_-)


でも、せっかくだし、妙ぴょんに、攻略法聞いたんで

(要は気合らしいけど( ´艸`) )1回目より高得点が

とれるに違いない!!って頑張って並ぶ。



・・・・・が。結果はたいして変わらずにひひ

私が58000点くらい

ダンナが73000点くらい

子供らは千点台^^;




まだまだ修行が必要らしいあせる



22時の閉園時間近くまでいたから、

滞在時間、15時間?

子供たちも最後までよく頑張れるようになった!!

小さい頃は途中で寝ちゃってたもんなぁ~( ´艸`)

さすがに、帰りの車では2人とも寝ちゃったけどね。

(私も危なかった^^;)

ダンナ。運転ありがとう!!



大満足の一日でした:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: