ブログネタ:母の日、プレゼントは何にする? 参加中



昨日は母の日でした。


結婚してからは一応毎年欠かさず両方の親へ何かしら

やってますチョキだいたい、花なんだけどねべーっだ!




今年・・・もらってないわよっ!!って

思った母!!

入学祝いの内祝い、「母の日も込み」ですからにひひ

せこくてゴメン( ´艸`)



お義母さんには、ちゃんとあげました^^;

昨年好評だったプリザーブドフラワーブーケ2

今年も同じお店の、違う感じのものをチョイスしましたグッド!



ただ・・・注文したのが遅かったため、

私の考えてた金額のお品がすべて完売(,,-_-)

きっと平均的なお値段ゾーンなのね^^;

結果、昨年よりもお値段的にかなりお安くなっちぇって・・・あせる

(ええ、高いほうに予定変更はなかなかできません( ´艸`) )

これじゃあ見栄え悪いかしら汗




と、思ってたところに、

たまたま、そろそろ、かまてんビール飲みたいわっ音譜



って、うみちゃんちかまぼこやさん で、注文しようとしたら、

なんと母の日セットなるものがでてました!

お手ごろ価格だったもんですかさず注文しました♪

しかも、締め切りギリギリあせる


(なもんで、うみちゃんごめん。余裕があったら

宣伝したかったのにぃ~^^;)



今年は、一味違ったプレゼントプレゼントになりました♪

お義母さんもだけど、酒飲みのお義父さんが

特に喜んでました( ´艸`)






もちろん、しっかり我が家で食べる分も

頼みましたわ音譜

↑これが私のお気に入りのかまてん


何種類か、季節ごとに違ったお野菜やら

具が入っているんだけど、

これは何が入ってるかなぁ~?ラブラブ!って

楽しみながらどんどん箸が進んじゃいます!



ごきげんに、夕飯に命の水ビール飲めました♪



ホントに美味しいよぉ~!ヾ(@~▽~@)ノ






で。いいことをした(ぷぷぷ( ´艸`) 自己満足♪)

私にも、プレゼントがキタ━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ━━



  ブーケ1 母の日 特別ランチメニューブーケ1



ダンナ作。たらこクリームスパ


(私、直伝。ダンナ今のとここれしか作れん(,,-_-) )

盛り付けはイマイチだが、今回なかなか美味く

できてた!!


( ̄□ ̄;)よく考えたら、母の日にオレが作る理由はないよなぁ?


と途中で気付いてしまったらしいが、

せっかくなのでそのまま、食後に皿洗いもやって

もらいましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


ここらで、お礼のキスマークでもすれば、我が家も

円満なのだろうが・・・

それはない!フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ The鬼嫁。




そして、






子供たちが~ラブラブ!


前日、友達の結婚式で私が出かけている間に

お義母さんと一緒にこっそり作っておいてくれたんだって音譜

  


こういうのって嬉しいねぇ~(≧∇≦)♪



しかも、このプリンお義母さん得意なんだけど

美味いんだよ!!

また作ってもらおう♪(覚えろよ、私っ^^;











Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ