ボンパパ | まいにちチンチラ

まいにちチンチラ

チンチラ飼育歴20年 毎日、チンチラに萌えすぎている私が、自分がいつでもチンチラさんの画像(動画)を見るためだけの自己満足ブログです

大好きなチンチラさんの今の姿を少しずつでも残して行きたいと思ってます

ボンくんは、もう2歳超えてるんですが、ペットショップが長かったので、初めてのパパ体験照れ

どうもこどもも認識してないみたいで、昨日は「なんじゃこいつ?」状態で匂いを嗅いでみたり、なんか邪険にあつかったりアセアセ



敵と認識して、攻撃しないよね?って心配していたんですが、朝起きたら、家族みんなで川の字で小屋に入ってましたラブ


ボンくんもパパとしての自覚ができてきたかな?ラブラブ