よじよじ | まいにちチンチラ

まいにちチンチラ

チンチラ飼育歴20年 毎日、チンチラに萌えすぎている私が、自分がいつでもチンチラさんの画像(動画)を見るためだけの自己満足ブログです

大好きなチンチラさんの今の姿を少しずつでも残して行きたいと思ってます

今の木の小屋はちょっとサイズが大きくてあまり使ってない感じだったんですが、こどもがいたらもう少し小さいのを入れてあげなきゃかな?買いに行こうかな?

と考えていたんですが、夜帰ってきたらもう上に乗ってましたびっくり

いや、もう、たくましいわぁキラキラ

どうやって登ったのかな?と思ってたら、こうでしたw


ケガしないといいけどタラー

片方はやんちゃで、片方が大人しめで
すでに性格がはっきりしてる気がします爆笑