産後3年目のダイエット開始から
2ヶ月がたちました!

なんだかんだ
今回あきらめずに続いてます😊✌🏼


が、2ヶ月目の経過は
こんな感じでした↓




最終的に

2ヶ月目初日→最終日で

±0.0kg 


ということで変わらずー😂



まぁ途中でけっこう増えちゃってたのが

だんだん戻って、って感じ!


増えななかっただけよかった😂♡







ダイエット開始からの

2ヶ月間の経過はこう↓





うん。

これダイエットなってる??笑



スタートからは

-1.1kg です🙂‍↕️


目標まであと 3.9kg!!



2ヶ月目に意識したこと↓


・フラフープ 10分

・プランク 30秒

・おやつ食べすぎない

・夜ごはん控えめ


って感じで🙆🏻‍♀️



できる日もあり

できない日もあり

食べすぎる日もあり、って感じだけど🥹


前に比べたら

明らか量は減ってきたし

運動も習慣化してきた🏋️‍♀️



で、体重はあんまり変わってないけど

お腹まわりはけっこう変わった気がしてて

だいぶスッキリしてきた自覚‼️これ大事‼️


おなかまわり測っとくべきだったな〜



フラフープもプランクも

けっこうお腹に効いてる感あり✨


やっぱりいちばんはお腹まわり(下腹部)

が産後ならではの感じになってるから(笑)

それをスッキリさせたい🙌🏼







ダイエット3ヶ月目の目標は。


・フラフープ 15分

・プランク 30秒×2回

・夜ごはんは汁物と副菜のみ


で、いきますっ✊🏼


夜ごはんは今まで

お米すくなめorたべない でやってたけど、

やっぱおかずを食べるとご飯たべたくなる!

し、ついつい食べすぎちゃう。


てことで

いっそおかずも食べない方がよさそう🧐


そして3ヶ月目は

もう少し痩せたいよー!笑



ということで

がんばるぞー!おー!!




気になっているもの

ながらダイエットにスリッパほしい✨
いつものスリッパ交換したいし候補!

家でできる有酸素運動として
踏み台昇降もあり✨
高さ変えれる、折りたたみできて便利♡
仕事中は着圧ソックスにしようかな
強すぎる着圧苦手なのでこれ気になる😊🫶🏼