先生が優しすぎてなけるー😭😭😭


息子をお迎えに行ったとき
担任の先生が私のことをめっちゃ心配してくれて🥲🥲

悩んでたのまだ何も言ってなかったから
なんでわかるの⁉️って感じだったけど


息子、やっぱり最近保育園でも
イヤイヤだったり、あそび食べがひどいらしく…

家でも同じ状況だったら
絶対大変だと思って、って😭🙏🏼

保育園でも大変みたいで
ご迷惑おかけしてて申し訳ないけど💦






「ほんとそうなんです!
こないだとかやばくて!!
もうわたし発狂してました!!
言っても聞かないから手が出そうで!!😭」

ってめっちゃ吐き出して😭笑


『うんうん、そうですよね
そうなりますよね😭😭』

ってめっちゃ共感してきいてくれて。


『何かあったら電話してもらってもいいので!
もっと保育園頼ってください』
っていってくれて、なけた😭😭

やさしすぎん??😭😭


それとも要注意人物になってる??😭笑


でもさ実際に虐待とかしてしまう親もいるわけで
保育園の先生ってそういうのも見分ける?
気づく?こともあるのだろうし
未然にふせぐ努力をされる先生もいるかもしれないから

本当にすごいね。😭😭


子を見てくれるのはもちろん
親も見てくれてさ。

ありがとうございます😭😭🙏🏼🙏🏼






ただそこまで思うほどに
やはり息子の保育は大変なのだろうか😭

わたしは遊びたべ、なんなら他の子もしてて
みんなでしてるのかと思ってたのだけど

他の子はそんなにしてないらしい…
ショック…笑

みんなそんなお利口に食べているの??😭

えーーん。


先生も、色々と息子に対して
試行錯誤してくれているらしい。

どうしていったらいいのか
考えてみますね、って😭やさしい😭







なんかさ!

保育園の先生って、
子の命をあずかっていて
色んなこと教えたりしてくれて、
親のことまでフォローしてくれて。

お給料がいくらかわからないけど
お願い、月収100万円もらってて😭🙏🏼🙏🏼
って思う

本当に感謝すぎる🥲


わたしも頑張るぞ😭🫶🏼🫶🏼