今季のスキンケアたちが
まとまったので記録〜📝🌸


クレンジング

お風呂場でつかってるから

濡れても使えるのが必須☝🏼

子どもと一緒にお風呂入ることが多いので

ささっと落ちるのも重要です!



洗顔(朝)

ビオレの生クリーム泡洗顔🫧

朝は黄色💛

もう洗顔は泡洗顔が楽すぎる。

ビオレはコスパよいからたっぷり使えてよき!



洗顔(夜)

夜はピンク🩷

朝は洗面台、夜は浴室で洗顔するので

それぞれに起きたくて。

気分的に種類を分けてみた😊✌🏼



化粧水

いまはビーグレンのこれ!

とろみがあって好き♡



美容液

美容液もビーグレン✨

ビタミンCを朝、夜使ってます🍋

オイルみたいに伸びがよいから

私はかなーり少量🤏🏼

2〜3滴を気になる部分のみにつけてます😊



クリーム

クリームは、キールズ🤍

やっぱりこれがよい!

ベタベタせず保湿してくれるのが好き🫶🏼







て感じです🙂‍↕️



洗顔をプチプラにしてみたけど

全然あり!!


気兼ねなくたっぷりつかえて良い😊✨



フォトも5回コース終了して

またしばらくはおうち美容になると思うので

できることをやってこー🫶🏼💕


なかなかパックできてないから

たまにはしなきゃな。🥹





気になっているもの

桃ちゃん愛用の韓国パック🇰🇷

良いらしいので使ってみたい✨

こちらも桃ちゃんおすすめ品🍑

ぷるぷるなるらしい💋✨

たまにポツっとできるニキビに、、

シーラボのこれ気になる✍🏼