昨日は、育児で。
今日は、仕事で。

メンタルボロボロ😵‍💫


はぁ💨💨

ため息しかでない。😭😭


仕事は単純に私のミスなんだけど
そもそも論。って感じだし

なんか最近、はぁ。って感じ(笑)

やる気でない。辞めたい(笑)






育児は昨日の夜、息子とバトった件←

イライラしまくってやばかった!

ごはんをわざと床に落としたり、
飲み物をわざと床にこぼしたり、
飲み物を飲んだ後にわざとカーペットの上に吐き出したり。

もうどういうこと??🤯

まじで
こんな子に育てた覚えない!
と思ったよね😂


今思い返せば冷静になれるし
第三者からみれば大変でもほほえましい育児の1ページかもしれないけど

昨日の私には本当に受け入れられなくて。


もう無理!!!
ってなった

ギリギリ叩かないでいれたレベル。

怒っても響いてなかったし
どうしたら伝わるんだろう?


叩くのとかありえん!って思ってたけど
今ならわかる。わかるよ、、


息子寝た後、
知恵袋とか発言小町とかで
同じような悩みのスレッドみて共感して
自分だけじゃないんだと安心して😭

それに対するコメントも皆んな優しくて
すごい理解してくれてて
「よく頑張ってるよ。自分を責めないで。」
とか書いてくれてて
それ読んで号泣😭😭笑


みんな、頑張ってるよね。






からの関係ないけど
ラヴィットで皆んなで
ミセスの「僕のこと」合唱してる動画見て

良すぎて泣けて。笑

改めて歌も歌詞も良すぎる!!

好きなとこ。↓

『がむしゃらに生きて誰が笑う?
 悲しみきるには早すぎる
 いつも僕は自分に言い聞かせる
 明日もあるしね』

『あぁなんて素敵な日だ
 幸せに悩める今日も
 ボロボロになれている今日も
 あぁ息をしてもがいている
 すべて僕のことあの日の僕らのこと』


落ち込んだときに
悲しみきるには早すぎる、ってのに
はっとしたし

今はこーーんなに仕事と育児で疲弊して
イライラしてムカついて嫌になることもあるけど
いつかはそれも懐かしくおもう日がくるから
そんな今日も幸せな素敵な日なんだなと
落ちついて考えるとそう思えるね😌

ま、その場面ではそんな余裕全くないけど🙈

そんなもんだよね。


ほーーんとに頑張ってる、悩んでる
皆んなに響くうただよ🥺✨✨🙏🏼


とりあえず。

みんな、お疲れ様です!!!

頑張っててえらいよ!!!


甘いもの食べておちついて
また頑張ろう。

何回でもまた思い返して
何回でもがんばろう。


では。

私のすきなスイーツでも貼って寝ます😌🍰

チーズケーキ食べたい♡