6月の購入品きろく🐰🐾



私のもの



コンタクト①

お気に入りカラコンのブルーライトカットver💚

ノーマルとカラーが違ったので、

スリークバリアとピュアバリア試してみた!✌🏼

スリークバリアはくりっとしたお目目になれて

好きでした😊💕

ピュアバリアは裸眼サイズでナチュラルだけど

フチのドットが荒めなのが私的に残念🥺




コンタクト②

ノーマルタイプ🤍

お気に入りのハグミーと、

試してみたかったベイビーバニラ👶🏻

ベイビーバニラはサイズ小さめだけど

フチがはっきりしてるのでくりっとする💓

茶目だとフチが若干濃くみえるかなー!




制汗剤

使っていた制汗剤がなくなったので

気になっていたCLINIQUEのものを購入!

ロールオンで塗るだけ、翌日に流すとかもなく

手軽さがよき🫶🏼使った効果は、

外出して汗だくかいた日も脇汗ほとんどなし✨

これは毎日使わないと効果なさそうだから

毎晩つかってます!




美容液

久しぶりにビタミンC美容液🍋

オイルっぽく伸びがよいので

かなり少量、2〜3滴でいける🤏🏼(頬と鼻)

塗ったあと独特の匂いが若干きになるけど、

お肌への刺激もなく良い感じ♡




ビューラー

ずっと資生堂のものを使ってきたけど

悪くなったので、思い切って買い替え!

人気のシュウウエムラのものにしてみた💡😊

軽い力でしっかり挟めて上がる⤴️

形も合ってたのでよかった〜✨




​歯ブラシ

歯ブラシはもうしばらくこれ使ってます!

汚れ落ちが良いらしいので、それを信じて😊🙏🏼

使い慣れたのでまだまだこれ使うかなー!




アームカバー


ようやくわたしもアームカバーデビュー💓

冷感のものがよくて、こちらに💁🏻‍♀️

たしかにすーっとひんやり感があって

ぴったりしてるけど不快感ない✨

のびるのでつけ外しも楽だし

運転時にめちゃくちゃ活躍してます!



ハンディファン

人気のやつ!

首掛けでも置き型でも使えて、

あとモバイルバッテリーにもなるという✨

薄くて軽くて持ち運びに最高🫶🏼









息子のもの


おむつ

メリーズ ビッグサイズ😊✌🏼

2歳半、まだまだお世話になります🥹💕



おしりふき

おしりふきはコストコのこれー!

厚手でしっかりしてるから

なんだかんだでやっぱりこれがよい。♡

重いので宅配がほんと助かる✨





でした♡



とくに買ってよかったのは

CLINIQUEの制汗剤!


私は昔から多汗症でなやんでいて

汗をとめるボトックスとかもしてたくらいなんだけど


ここ数年は海外の制汗剤をつかっていて

効果ありありだったのだけど

↓これ


海外からくるから時間かかって💦

今回はCLINIQUEにしてみた。


海外のやつに比べたら

一度で何日もって持続性はないかもだけど、

毎日使いしやすいしそのぶん安心感もある!


し、塗った翌日にちゃんと効果あって

汗をとめてくれる✨


しばらくはCLINIQUEにお世話になるかなっ☺️🙏🏼



ということで

今週も一週間おつかれさまでしたー!!💓