昨日の金曜日は🌙✨


帰宅後、息子が
「おやちゅたべたい!」とのことで
私もお腹ぺこぺこだったし

とりあえず
一緒におやちゅ&かんぱいtime〜♡




息子はやさいとりんごのジュース🥤に

アンパンマンのふんわりコーンスナック🍿


私は最近ハマり中の

ほろよい台湾ライチ🍹に

お菓子のさやえんどう🫛



一緒にかんぱーい🍻して、最高の時間♡♡







からの〜


夜ごはんはサクッとそうめん!のみ!


洗いものはすべて放置😊👍🏼


お風呂はためずにシャワーでささっと🚿



で、21時におやすみなさい〜☺️✨


なんかいろいろテキトーでごめんだけど、

まっいっか♡てことで🙂‍↕️


お酒飲んでたし眠すぎて爆睡でした!



今朝は7時前まで息子とゆっくり寝れたし

最高すぎる〜🥹🫶🏼



ぐちゃぐちゃのキッチンに萎えたけど(笑)


ちゃんと片付けてスッキリ〜😊✌🏼



さ、今日は一日雨みたいなので

予定もないしおうちでゆっくりしようっと♡



良い週末を🌸🌸