息子が2歳4ヶ月になり👦🏻

そろそろ2人目を、、
と考えられるようになってきました。✨


夫はもともと
兄弟が欲しいと思っていたみたいだけど

産後の私があまりに余裕がないのをみて(笑)
私の気持ちに任せるよといってくれていて、


私は息子を産んでから1〜2年の間は
本当にまったく考えられなかったのですが。

2歳をすぎて私も育休復帰後1年経って
慣れと余裕が生まれたのか、
徐々に2人目のことを考えることが増えました☺️
(気持ちって変わるものですね🥹💭)


そして、夫と相談して今後のライフプランや
いろいろなことを考えて

今年度の下期くらいから
本格的に2人目妊活を始めることになりそうです!






久しぶりの妊活ですが
今度はスタートから病院に行こうと思ってます🏥


1人目のときも病院には通って
最終的にタイミング法で妊娠できましたが

妊娠を希望してから
2年半くらいかかったので。


通いやすそうな病院をみつけたので、
ひとまずカウンセリングに行ってみて
その後のことを考えていきたいと思います😌💓

そしてまずは
また赤ちゃんを迎えられるように
自分の身体を整えていかなければ…✨


どうなるかわからないけど
いまの我が家の現状でした💡🐰