5月の購入品📝🌸



私のもの



クレンジング詰替✨🍋
アテニアをリピート中💞
大容量なのでしばらくもつのがありがたい☺️
柑橘アロマな香りがお気に入り🍊



とろみがあって、浸透しやすいので
使い心地がよいです😌
化粧水はシャバシャバよりとろとろ派❣️



今回は詰替用を購入💫
詰替用はコスパが良いからありがたい〜✨



スタイリング用のヘアオイル✨
これつけてからアイロンやコテ通すと
しっとりつやんとまとまるので
もうなくてはならない!
容器が変わってかわいくなってる💓



今回はリブタンクタイプにしました!
見えても大丈夫な感じなので
シースルーなお洋服の下とか白Tの下にも使いやすそう✨



最近、私的大ヒットしたカラコン💓
私は4番人気のハグミーが合って好きだったので
ハグミーまとめ買いしました♪
1番人気:メルティベア
2番人気:ラスタージェム
3番人気:ステイミー
4番人気:ハグミー 
らしくて4種どれも試した結果、私としては
黒目→ステイミー、茶目→ハグミー
がおすすめです✨



イヤホン壊れてしまい、買い替え♻️
イヤカフタイプ?のが気になっていて
レビュー良い&お手頃なこちらにしました♡
耳疲れないし耳の中気持ちわるくならないし
外の声も聞こえやすいし✨めっちゃいい!
安いからどうかなと思ったけど
今のところとくに支障ないです😊🙌🏼



私用の枕を新調✨🛏️
特にこだわりはなかったので
手が届く値段で人気のものにしました!
やわらかすぎず、程よくて気持ちいい😌💭




息子のもの


になっていたこの絵本、購入しました📕
息子は生まれてからずっと指しゃぶりが癖。
少しでも効果があればと読んでみたら
シュールな絵&内容なので息子は怖がってた😫
怖がるから一度しか読んでいないけど、
これを読んだ日から1〜2週間たっても
指しゃぶりの頻度がかなり減り
夜は指しゃぶりなしで寝れています‼️😳
無意識にしてしまうことはあるけど
声かけるとすぐにやめるし、
確実に意識はかわったみたい。😭
絵本すごすぎるし、息子もえらいよーー🥹✨



2歳4ヶ月の息子おむつ🩲👦🏻
最近は、メリーズのビッグ使ってます😊✌🏼
ここが安かった!
しばらくパンパース派だったけど🐯
メリーズ、伸びが良いしやわらかくて良き💓🐰









でしたー♡



とにかく、ゆびたこの絵本がすごすぎた。笑


ダメ元だったけど

こんなに効果があるなんてびっくり!


怖がらせてしまっているので

かわいそうだけど😭

大人でも初見は怖かったもん。

表紙だけでもトラウマになりそうよね🥲


でも指しゃぶりしていたら

タコも心配だし、歯並びも心配だったから

このまま卒業できると良いな😭✨


指しゃぶりで悩んでるママがいたら

ぜひおすすめしたいです‼️