まだまだ先なのですが
沖縄旅行を予約したので、楽しみすぎて
簡単に計画をたててみました🌺😊

ホテルメイン旅になる予定✨


2歳の息子と一緒の子連れ旅なので
予定をいれすぎず、
息子のお昼寝時間も考えつつ計画しました♡







【1日目】

10:00 ✈️沖縄空港着
11:00 🚗レンタカー受取
11:30 🍴ランチ @ウミカジテラス内
12:30 🚗移動 (息子昼寝)
14:00 🏨ホテルチェックイン 
15:00 🍰おやつ @JTBラウンジ
16:00 🏝️アクティビティorビーチ
17:30 🍴ディナー @ルネッサンスリゾート内


1日目は、
空港についてレンタカーをかりたら
近くのうみかじテラスでランチ🍴
タコライスが食べれたらいいな☺️💭
ランチ後の移動中に息子お昼寝してもらい😴
ホテルへ向かう🚗💨
チェックイン後はホテル散策して
JTBラウンジでおやつ食べて🍰🩷
ホテルのアクティビティできたら参加して
できなかったらビーチで遊び🏝️
夜ごはんはホテルのレストランにて🍽️✨
息子寝たあとに少しのんびりできたら
最高だなぁ🥰体力がもてば(笑)



【2日目】

 7:00  🍴朝食
 9:00  🚗出発
10:00 🍍パイナップルパーク
11:30 🍴ランチ @キャプテンカンガルー
12:30 🚗移動 (息子昼寝)
14:30 🏝️アクティビティorプール
17:30 🍴ディナー @ルネッサンスリゾート内



2日目は、

朝レストランで朝食たべたら

午前中にパイナップルパークへ🍍

ランチはハンバーガー希望🙋🏻‍♀️🍔

有吉の夏休み?冬休み?でいっていた

キャプテンカンガルーが気になる❣️🦘

ホテルへの道中で息子お昼寝してもらい

午後はホテルで✨

参加できたらアクティビティ参加して

できなかったらプールにしよう♡

JTBラウンジも行きたいなぁ〜

ディナーは2日目もホテルで!




【3日目】


 7:00  🍴朝食

 9:00  🏝️プール

11:30 🍴ランチ @ルネッサンスリゾート内

12:30 🚗移動 (息子昼寝)

14:30 🚗レンタカー返却

15:00 ✈️沖縄空港



3日目、ホテルで朝食したら

午前中はホテルのプールで遊んで🏖️

ランチはプランについていた

ホテルランチを🍽️

レンタカー屋さんまでの移動を

息子のお昼寝タイムにして、空港へ✈️









という計画にしてみました〜🗓️🤍


あくまで今の妄想スケジュールですが☺️🌸


外出予定はパイナップルパークくらいで

それ以外はほぼホテルですごす予定✨


ビーチもプールもあるし

ホテル内のアクティビティが沢山あって

ホテルでたくさん楽しめそうなので😍🙌🏼



参加したいなぁと思っている

アクティビティはこのふたつ👇🏼



ドルフィンスプラッシュ




コーラルアドベンチャークルーズ




これなら息子も参加できるし

喜びそうだなぁと思って😊💕


事前予約ができなくて

チェックイン時の予約になるみたいなので、

できたらいいなぁくらいで思っておきます!



あと今回はJTBで予約したので

ルネッサンスリゾートはJTBラウンジがあるらしく

それも楽しみのひとつ☝🏼💓



夕方はカクテル🍸などもあるみたいで

タイミングがあえばぜひ行きたいな✨



さぁ。リアルはどうなるでしょうか⁉️😆


それはまたいつかのブログにて…☺️💭