産後3年目にして、妊娠中を除き

体重が過去最高を記録しました🥹🏆笑



妊娠中、11kg増えたけど

産後2〜3ヶ月で元の体重に戻り、

その後1年間は食べても太らなかった。


すべては授乳のおかげでした🤱🏻

完全に甘えてた🫠笑



産後1年で授乳おわって

産後2年目、同じ生活してたら

気づいた時には妊娠前+5kg🥹



…ということで

ダイエット始めます‼️


宣言してたほうが

がんばれる気がするので💪🏼







やること決めました。

👇🏼


・毎朝、体重測定


・毎日、フラフープ


・毎日、筋トレひとつ


・おやつは1日1回←


・夜ごはんのご飯は100g



とりあえず以上‼️



今まで何も考えずめっちゃ食べてたので

太って当然でした🐷


なのですこし節制して運動したら

痩せれるはず…🥹🙏🏼



とりあえずこれで1ヶ月やってみて

また結果?経過?報告したいと思います😆✊🏼



旅行も控えてるし、

がんばるぞー!おーー!!