こんにちは🤍

今日はめちゃくちゃ快晴で気持ちいい〜🫶🏼🌈

朝から掃除洗濯して布団干して
スッキリです‼️


それでは
最近の私の楽天購入品記録を🐰📝







私のもの


私史上、いちばん良かったカラコン🥹✨

というかかなーーり久しぶりに

カラコン変えてみたので、

最近のはこんなに自然なの⁉️とびっくり(笑)

何種類か試しましたが

私はハグミーがいちばん自然になじんで、

本当に裸眼がひとまわり大きくなる💓

乾かないしずれないし、使用感もかなり良い✨

これから愛用決定です🥹👏🏼




こちらずっと愛用中のベース。

いつもは公式で買っていたけど

今回はお値段安めのこのサイトから購入!

結果、中身は変わらないので

今後もこちらで買います🫶🏼笑




最近の洗顔はこれ🫧

泡洗顔がらくすぎて抜け出せない☺️✨





クリームもリピート中のキールズ🤍

詰替用を使ってましたが

ケースを捨てちゃったのでケースを購入🤲🏼😊





パフクリーナーを初めてFANCLで購入✌🏼

汚れ落ちも問題なく、綺麗になったし

量も多めなのでしばらくもちそう!





カップ付きのキャミ買いました💋

自然に盛れて楽だし、

夏はトップスにひびかないのが良き✨

もういっこ欲しい!





暑いので冷感マスクを😷

なんかもうマスク手放せない〜








家のもの


まな板購入🥕

包丁変えてないのに、

すごい切りやすくなった✨😳

形も使いやすくて、買って良かったです!





お掃除用に購入🧼

水垢が落ちやすくて助かってます✨









息子のもの


日差し強くなってきたので

SPF高め(SPF33)の日焼け止めを購入☀️

フォータープルーフだけど

ボディソープで落ちるのが🙆🏻‍♀️💓

登園前に塗ってます!




愛用シャンプーとベビーソープも🫧

何回か詰め替えたので、今回はボトルで購入🧴





トイトレのため補助便座を購入!

折りたためるのでトイレの横に置いてます💨

座らせてみたけど安定感あり、

高さもぴったりでした✨

ただ、トイレに誘っても中々行きたがらないので

トイトレできてない…笑





息子がはたららくくるま大好きなので

この絵本買ってみました💓

絵も可愛くて息子も喜んでくれて正解☺️💯


おはよう、バージョンもある!



息子絵本でいうと、今きになっているのが…

これ👇🏼

指しゃぶりが卒業できると噂の絵本‼️

息子も指しゃぶりいまだやめれてなくて、

どうするかなぁ〜と思っていたので

ダメ元で買ってみようかなと思ってます🥺✊🏼

効果あるかな??









さて!今日は予定ないので、

午後もゆっくりしつつやることやって

夜ごはんはカレーにするぞ❣️🍛



良い週末を🌈✨