今年も家族で沖縄旅行へ行くことに✨🏝️

少し先ですが
予約完了しました〜♡


今回はホテルメインで、
子連れにおすすめのリゾートホテルにしました!


ビーチもあり、プールもあり、
いろんなアクティビティもできるみたいで✨🐬

息子も楽しめるかなぁとわくわく😊💓








息子は2歳にして2回目の沖縄!

2歳まで飛行機代かからないので
3歳になる前に…と思い(笑)

座席代をケチりました😂


ということで今回の
2泊3日沖縄旅行🏝️

ホテルパックで予約して、
大人2名分の旅費は…✈️


🏰ホテル 2泊(朝食付)
   ルネッサンスリゾートオキナワ
 デラックスツインビーチビュー

✈️ANA 往復航空券

🚗レンタカー 3日間


合わせまして

¥192,000

でしたー‼️


ひとり約10万円旅行💨

お部屋もグレードアップして
このお値段になりました😊🙏🏼

デラックスツインのお部屋で
見えづらいけどこんな感じ↓ (公式HPより)



ホテルのお部屋をグレードアップした理由は、
洗い場付きのお風呂が良かったから🛁

子連れだとわりと重要ポイント☝🏼

大人もゆっくりつかりたいしね☺️💓

眺めも選べたので、
おすすめなビーチビューにしました🏝️




ホテルを調べてて
いろんなブログやYouTube見ました✨🙏🏼

ブログでホテルの紹介してくれてるのとか
すっごく参考になるのでありがたい♡🥹







ここにたどり着くまでけっこう悩んで☺️💭

本当はハワイに行きたいけど🌺
飛行機長時間だし…ってことで

それならグアムいこうか!ってなったけど
国際線は2歳から座席代かかって
ほぼ大人と変わらなかったので💧

それなら息子もう少し大きくなってからが
良いか!ってことで国内になり(笑)

ディズニーいくか🏰北海道いくか❄️
って候補もでて調べたりしたけど…

結果、やっぱり暖かいリゾートに行きたくて
国内なら沖縄🌺ってことで
今年も沖縄に着地😂♡


ホテルもいろいろ調べて悩んだけど
子連れにおすすめなリゾートホテルって事で
今回はルネッサンスリゾートにしました〜✨

無事に予約も完了してひと段落🤍😮‍💨


まだ少し先なので
わくわくしながら待ちたいと思います💓


ただその前に長崎旅行の予定もあり
またその前に県内ホテルステイの予定もあり←
旅行もりだくさん🥰

楽しみいっぱいなので
しばらく頑張れそうです😉🌺