2月初めの楽天マラソンにて🏃🏻‍♀️

買ったものが届いたので、
簡単に購入品紹介します♡

今回は私のもの多め!



いつものコンタクト。
変わらずラディアントスウィートです🌸


こちらもいつものマスク。
バイカラーのベビーピンクと
ライラックアッシュの2色購入しました🩷💜
使いやすいしかわいいので気に入ってます😊


コスデコのフェイスパウダーをリピート購入💞
新しいのも出て気になってたけど、
前のでもじゅうぶん良かったので
ココだと安いし、今回もこちらにしました🫶🏼
私はファンデを使ってないので
(下地+コンシーラー+フェイスパウダー)
フェイスパウダーは色味のある#10を使ってます✨


コンシーラーもコスデコのをリピート💞
もう3つめかな?
ちばゆかちゃんオススメで使い始めて、
気に入ってずっと使ってます!
特にスポット用チップが他になくて
使いやすいのでお気に入り♡


アロニアのクレンジング詰替💫
落ちもよくて、柑橘アロマの香りも好きで
お気に入りです✨
パックごとボトルにセットするだけなので
詰替不要で楽ちん😊🫰🏼


キールズのクリーム詰替🩵
他のも試したけど、
クリームはやっぱりキールズ✨
なめらかな使い心地で肌負担ない感じが
大好きー!


桃ちゃんがオススメしていたロアオイル!
髪にも体にも使えるらしいけど私はヘア用に。
良い匂いと聞いて、ローズにしました🌹
香りはかなり強め。あとかなり続きます。
私はローズすぎて苦手だった…笑
ワンプッシュでじゅうぶんしっとりするので
もちはかなり良さそう!
オイルとしての使用感は好みだったので
他の香りで良いのがあれば使ってみたい🥹


念願のnewリファ✨
夫に誕生日プレゼントとして
買ってもらいました😊🎁
旧verは挟みが甘かったけど、
今回は改善されてた!
前のより断然使いやすいので
リファのアイロン買うならこっちがおすすめ!


ボタンがハートになっててかわいいです☺️
薄色デニムと合わせて春コーデがしたくて!
(まさにこんなコーデ)
生地は厚めだったので今から着れるし
ボタンしめてトップスとしてもきれる✨
ワンピースに羽織ってもかわいいだろうなぁ😍


レインブーツとしても使えるショートブーツ🥾
レインブーツが欲しくて、
でもレインブーツっぽくなく
晴れの日でも使えるやつ!
皮っぽくて高級感あるしいろんな場面で使えそう✨


今回買った唯一の息子グッズ👦🏻🩵
保育園のおしぼりとして使ってるふきぴか✨
カビにくいっていうのに惹かれて使ってましたが
私はカビさせてしまい←
追加で3枚購入しました(笑)
ワッフル生地なので、よくあるおしぼりより
生地は悪くなりにくいです!
あと数枚買う予定☺️







以上、10店舗11点の購入品でした〜✨



さてさて!

今日の夜ごはんはカレー🍛


煮込みながらの久々ブログでした😊🫶🏼



今日も早く寝るぞー♡

今週もお疲れ様でした✨✨