今週月曜日も、りえ先生のところで、コミュニケーション色彩心理学キュービックの実践の授業を受けてきました。

前回、私のをやって頂いたところの続きで、未来へ向かってのところからでした。

前回出した色をそのままやったのですが、どうも疲れていて、勢いだけではやりたいこと、やらなくてはいけないこともこなせない。と、出ていたので、そんな状態に合ったやり方でやれる方法を具体的に一緒に考えてもらいました。

キュービックでは、近い未来に、やってしまいたいこと、やりたいことをどうやって取り掛かっていけばいいか、今の自分のエネルギー状態に合ったやり方を一緒に考えてもらいながら答えを出していきます。

私は次の日までに子供達の洋服の衣替えをしたい、と言うのを一緒に考えて頂いたのですが、これがもうバッチリで、早速その日の夜から手をつけて、すぐに衣替え自体は終わり、更に今日は、自分の衣替えまで半分終わりましたよ💦

やらなきゃなぁと思いながらズルズルしてたのですが✨

あまりの効果に自分でもビックリで✨

その後、今度は実践で私が先生の出された色を見ていきながら、進めていき、進め方、話し方、尋ね方など指導して頂きます。

{D54425D0-69C2-43A6-9F5C-EA3A8E120EF5:01}


そうしたら、なぜか、先生の出されるエネルギー状態が、私と似ているところがあり、お話を聞いていた私の方もスッキリすると言う結果で終わりました✨

いやもう、楽しいし、すごいし!!
キュービックはもっともっと勉強していきたいと思いました✨

いよいよ色んな方に実践してレポートを進めていきますので、お相手になって下さる方を募集しますね~😊

少しずつ実践していきたいと思っています✨

ご協力よろしくお願いしますm(._.)m