ツーリング 山梨県大月市まで | maruppeのブログ GSX-R1100油冷乗りからのMT-09

maruppeのブログ GSX-R1100油冷乗りからのMT-09

蓼食う虫も好き好き・・・
人の好みは様々ですが、色んな人の世界を覗いてみたいd(゚∀゚

最近では珍しく朝7時からツーリング。

去年から行ってないが、相も変わらず奥多摩方面へ行くかと出発。

今回は、いつもと違う経路で行こうかと、

途中の76号から違う道路を選んでみた。

 

空いていて、カーブも穏やかな快走路でした。

76号-517号-35号(★快走路)-139号(大月市)まで

ちょっと寝不足が祟って途中で帰宅。

 

帰りの途中に座間市にあるライダーズカフェ「リバティ」で昼食。

たまたま、シュアラスター水無し洗車体験イベントを開催しておって、

会計時にもらった無料お試し券で久々に洗車した。

丁度、バイク洗車用のスプレー(FW1)切れそうなので、

緑の缶のゼロフィニッシュ買ってみようかな。

面倒くさがりな自分だと、

今持っている泡タイプと違い、霧吹き状でさっと拭き取れるので、よりお手軽洗車かもと感じた。

そういえば、FW1もイベントで販促してて買ったなぁと思い出すw