2005-09-10 12:03:30

ホリエモン 早くも次回準備?「次の選挙も・・・。」

テーマ:芸能・スポーツ

ホリエモン「選挙活動はエキサイティング。次も出る」早くも次回準備?新事務所探し
 広島6区から無所属で出馬したライブドア社長、堀江貴文氏の陣営が、尾道市内の選挙対策事務所を今月末で閉鎖する方針を9日までに決めた。来月以降、同市内の別の場所に新事務所を開設する予定で、すでに物件を探し始めているという。事務所関係者は「次の選挙も広島から出ることになるだろう」と強調した。
 堀江氏は今月6日に東京・外国特派員協会で行った講演で「選挙活動はエキサイティング。次も出る」と再出馬を宣言した。堀江氏の事務所広報担当の木村力氏は「次も広島から出ることになるでしょうね」。落選を“想定”しているのか、それとも当選後の2期目を狙っているのか。「できれば三原市などにも後援会の事務所や連絡所を拡大したい」と、陣営は早くも次回選挙に向けて準備を進めていることを断言した。
 9日はポスターのデザインが一新された。堀江氏の顔写真は消え、赤地に白い文字で「改革実行 俺(オレ)がニッポンの未来を変える!」
≪株価は小幅上昇≫ライブドアの株価は9日、前日比18円高の485円で取引を終了。話題を集めた堀江氏の立候補だったが、自民党執行部との接触が報道される以前の8月15日と比べ、20円上昇しただけにとどまった。堀江社長が立候補を表明した8月19日には一時、年初来高値となる536円までアップ。サプライズ出馬の効果を見せていたが、時間の経過とともに新鮮さを失い、下落傾向が続いた。【スポニチ】

菱娘 25°720ml【ホリエモンおすすめ】
応援してください! ☆TOP↑
新情報はこちら!
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
堀江 貴文, ライブドア パブリッシング編集部
ホリエモンの想定外のうまい店

ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

marupon321さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。