江原啓之スペシャル ▽「天国からの手紙」 | ○生きてるだけで丸儲け本舗○

江原啓之スペシャル ▽「天国からの手紙」

江原啓之スペシャル▽「天国からの手紙」驚異の霊視で今夜再び奇跡が!!
自殺した息子に届けたい母の愛…伝えられる驚きの真相にスタジオ号泣!▽突然逝った婚約者と霊界を通して涙の別れ▽残された妻子へ天国の夫から手紙が 江原啓之スペシャル◇守護霊と交信し、その思いを伝える能力を持つというスピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏。彼が亡き人の思いを感じ取り、そのメッセージを残された家族に伝える。突然死で世を去った5歳の少女。亡くなる前、弟思いの彼女は突然、死ぬのが怖いと言ったり、父親にしがみ付いて離れなかったりと、不思議な行動を見せるようになった。それから約1カ月後、のどの痛みを訴え、やがて母親の腕の中で息を引き取ってしまう。江原氏が霊視し、彼女が両親に残した悲しいメッセージを伝える。

裏では、TBS・ズバリ言うわよ!SP細木vs芸人軍団&女子高生100人!怒とうの運命メッタ斬り。

同じ時間にぶつけてきました!江原啓之VS細木数子。江原さんって不思議な人ですよね。疲れるだろうな・・・。賛否両論あるでしょうが、不思議な世界を信じてます。生きてるうちに出来るだけ、濃密な関係を築いていきたいですね・・・。目に見えないものを敬う心がない、これが今の現代を作ったって・・・。そうかもね・・・。


最新情報はこちら! 応援してください! ☆TOP↑
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。
江原 啓之 本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋
佐藤 愛子, 江原 啓之 あの世の話

スピリチュアル幸運百科―幸せになる不思議な力がいっぱいの人生の救急箱 一家に一冊!たましいの声が幸運を招く

美輪 明宏 霊ナァンテコワクナイヨー

美輪 明宏 紫の履歴