[BS2]ブスの瞳に恋してる・・・。鈴木おさむ・森三中 | ○生きてるだけで丸儲け本舗○

[BS2]ブスの瞳に恋してる・・・。鈴木おさむ・森三中

『ブスの瞳に恋してる』←めちゃくちゃ面白い!大爆笑まちがいない・・・。
雑誌ポパイで連載された鈴木おさむ氏のコラム本です。
妻・みゆきちゃんのネタ満載・・・。1122だね!
この本を、あのNHK・BS2『週刊ブックレビュー』で吉川潮さんの『おすすめ本』として紹介されました。
『ブスの瞳に恋してる』を真剣に語らう出演者のみなさん・・・。(^O^)
著者: 鈴木 おさむ
ブスの瞳に恋してる
この本を紹介するとは・・・。『オメガタカイ』
読まなきゃ損ですな!がんばろって元気もらえます・・・。
読み終えた後の爽快感・・・。(^O^)
☆☆ドラマ化決定!☆☆フジテレビ 火 22
稲垣吾郎(山口おさむ)/村上知子(太田美幸)/大森南朋/井川遥/加藤成亮(清水浩太)/蛯原友里(蛯原友美)/室井滋 ほか/

↓↓↓☆応援クリックおねがいします☆↓↓↓

最新情報はこちら!最新情報はこちら! ☆TOP↑