我が家のきゃわいい保護猫ちゃんの記事を読んでいただきありがとうございますひらめき飛び出すハート



我が家の子猫ちゃんは元気いっぱい!

常に仲良く2匹で遊んでいて微笑ましい〜ひらめき飛び出すハート


きゃわ♡



さて本題に指差し

猫を飼ってるご家庭ってカーテンはどうしてますか?

子猫ちゃん達はカーテンの周りで遊ぶのが大好き泣き笑い

だけどもよく爪が引っかかっている


おいおい、やぶらないでよ〜ってヒヤヒヤ不安



思い切ってレースカーテンを外してみました!

カーテンライナーのみ!


ビニールなので、猫の爪が引っかからない!

毛もつかない!

カーテンライナーなので、本来は画像のように床に着くような長さにするのがベスト

断熱カーテンライナー 省エネ対策 冷気・熱気カット UVカット 抗菌 防カビ 窓 断熱対策 寒風対策 冷気遮断 採光タイプ ホワイト 100x140cm 100x200cm 100x225cm 150x225cm ホワイト 2枚入

我が家はぴったりサイズにしました



何人か来客がありましたが、ビニールカーテンなことに意外と気づかれない泣き笑い


見た目もまぁ許容範囲かな〜


何よりも安い!

子猫ちゃんたちのやんちゃっぷりが落ち着くまでは、カーテンライナーをメインのカーテンにするのオススメです指差し飛び出すハート


私的にねこ飼いの最適解カーテンだと思ってますラブラブ



イベントバナー

 

 

かわいいお猫さまグッズ