アラフォー、ワーママのストレス発散方法を読んでいただきありがとうございますひらめき飛び出すハート


先日、転職していった仲良しの元同僚ちゃんが、用事があってこっちに行くから、仕事終わりに飲もう!って事で何人か集めて飲んできました🥂



彼女は同い年のバツイチ子なしのバリキャリウーマンキメてる


仮にA子とします



会話の雰囲気から、

A子の年収はおそらく1,000万円あんぐり



すごすぎ

かっこよすぎ泣き笑い



色んな話をして、と〜っても楽しくて有意義な会でした飛び出すハート




帰り際にA子から



今日は来てくれてありがとう!

皆んなにお土産あるよ!


と、素敵な美味しいチョコをいただきましたあんぐり



めちゃくちゃ美味しいから、

絶対食べてほしいと思って買ってきたの〜って





神ですか?


そして本当に美味しかった泣き笑い



A子と2人になったタイミングがあったので、


なんでお土産買ってきてくれたの?って聞いたら





みんな忙しいのに自分(A子)のために

仕事の都合をつけたり、子どもの都合をつけて集まってくれている



それに対する感謝の気持ち



安いもんだよって笑うA子がかっこよすぎて目がハート




見習いたいです。。。


そんな発想すらなかった泣き笑い