観葉植物をオシャレに虫対策!を読んでいただきありがとうございますひらめき飛び出すハート


アラフォー、ワーママの

他とは一味違うストレス発散方法をご紹介します指差し




①我が家のリビング


ソファでダラダラしてる時に、見えるこの景色が最高に好きで癒されてます目がハート



仕事後に家事を全部やっつけた後の

1人で過ごすこの時間が最高です泣き笑い


ドキドキしたけど、マンションを買って良かったな〜と改めて思う時間です指差し


自分の家が好き!って思えるのはすごく幸せなことですよねラブラブ


ストレスもぶっ飛びます!




②全自動コーヒーメーカー

デロンギ マグニフィカS


奮発して買ったデロンギのコーヒーメーカー



こちらも満足度の高い買って良かったもののひとつ!



朝起きた時、在宅勤務で仕事中のお供に、などなどのタイミングでコーヒーを淹れては


はぁ〜、おいしい〜、幸せ〜♡って思ってます泣き笑い



ゆっくりコーヒーを飲む時間に癒されます




③植物

植物たちのお世話をしている時間がすっごく癒されます





今日も元気だね〜

かわいいね〜

新芽が生えてきてる〜って


心の中で話しかけながら、毎朝葉水をあげています笑


自分が手をかけたものが、成長している!って実感ができるのが嬉しい泣き笑い


息子はもう大きくなっちゃったので、また別枠ですね笑




よくある?ストレス発散方法とはひと味違う、ストレス発散方法のご紹介でした泣き笑い