スーパー反抗期息子の高校受験の話も読んでいただきありがとうございますひらめき飛び出すハート


あなたお金大好きだから、ピッタリすぎる〜泣き笑い




私:えっ!!ちなみに同僚ちゃんの家にある観葉植物って何?不安



同僚ちゃん:うちはモンステラだよ〜




モンステラの風水は「良い人間関係をもたらす



確かに同僚ちゃんは、あまりお金に執着はなく、家庭や人間関係を大事にしている人




反対に私はお金大好き笑


周りからどう思われようとあまり気にしない指差し



こんな私を面白いねってなんでも受け入れてくれる同僚ちゃんが大好きですひらめき飛び出すハート



人としての格の違い?生き方?が、選ぶ観葉植物にも現れるとは驚きでした泣き笑い




イベントバナー

 

楽天スーパーSALE

TASAKI風のパールピアス!

シンプルな服にこれをつけるだけで、オシャレしてる感が出せます指差し




フルエタニティは傷が付かない&目立ちにくいのでつけっぱなしジュエリーとして良きひらめき飛び出すハート


YGとWGの二本重ね付けが個人的に好きです♡


ハイブランドのエタニティリングならこちらが好み♡