昨日の狭い寝室を広く見せる方法を読んでいただきありがとうございますひらめき飛び出すハート



妹から引っ越し祝い何がいい?ってLINEがあり、



いくらぐらいの物?って返したら



いくらでもいいよって泣き笑い


さすがパワーカップル指差し





こちらから指定する場合、いくらぐらいの物にします?


難しくないです??




前から欲しかったデロンギのコーヒーメーカーか




そろそろ買い換えようと思ってた電動ゴミ箱か





いや〜、でも物はそんなに要らないかなぁ〜とか







悩んだ末に、



壁紙張り替え費用がいい




と返しておきました指差し



即答でいいよ、と返ってきましたが、こんな物でいいんでしょうか笑


イベントバナー

 

楽天スーパーSALE

そろそろ脱もこもこルームウェアの季節ですね知らんぷり飛び出すハート