どうしても

今、甘いものが食べたい!


ということで

息子チョイスで買ってきてもらったファミマスイーツひらめき飛び出すハート



私の分はスフレプリン


わかってる〜!なチョイスでした指差し


走って帰ってきたとの事で崩れてますが泣き笑い






さて本題に



先日、新築マンションのモデルルームに行ってきたときのこと




モデルルームの寝室がオシャレなのはもちろん、かなり広かったんです!



でも6畳なんですよあんぐり



まーったく6畳に見えないぐらい、広く見えて






全体がわかる写真を撮らなかったのが悔やまれる〜泣き笑い




モデルルームの寝室にあるベッドは

こんな感じのかなり低いローベッドでした 




部屋を広く見せるには家具を低めにするって

よく聞きますよね?




あまり信じてなかったんですが

本当に広さの感じ方が全然違いました!




私の寝室も6畳ですが、

ルンバが通れる高さと、ルンバが引っかからない形状のベッドを選びました


こんな感じのもの指差し




結果


まぁ、普通



6畳の部屋にベッドを置いたら、こんな感じよねってなる狭さ加減です泣き笑い



ルンバを優先したいのでローベッドにすることはないですが、部屋を広く見せたい方はローベッドも選択肢に入れてみてください〜ひらめき飛び出すハート





楽天スーパーSALE

息子用に買った枕がかなり良かったです!

オススメ飛び出すハート