ショック!
1回アップしたブログを間違えて消してしまっていました不安


これを使った、超簡単な一品をご紹介しますひらめき飛び出すハート



5分で完成!水菜のチョレギサラダ



水菜を食べやすい大きさに切ります



韓国海苔




ごまにんにく


この2つをお好みの量を好きなだけかけます!


ごま油と塩で味を整えたら完成でーす指差し



超簡単な割に、ちゃんと作った感を出せます



後は冷凍餃子でも焼いておけばオッケー


ドンキの冷凍コロッケを出してもいいですね笑




一品作っただけでも偉い!

冷凍餃子を焼いただけでも偉い!!


そもそも冷凍餃子って手抜きしたい時の代表格なのに、何気に焼くの面倒じゃないですか?泣き笑い


そんなことないって?知らんぷり


イベントバナー

 

楽天スーパーSALE

ストックしておくと便利なもの!