家でゆっくり過ごしていたら、息子からLINEが


どうしても必要な物を忘れたから学校へ届けに来て欲しいと


マジか不安



めんどくさーい!と思いながら届けましたよ


甘いですかね〜泣き笑い





さて本題に



息子の忘れ物を届けた帰りに

ドンキホーテで食材を買ってきました指差し




オススメの

ドンキの情熱価格の推し商品3つ!



いつも買ってる韓国海苔! 398円


398円で12袋も入ってるなんて激安じゃないですか?飛び出すハート



とりあえず米と韓国海苔があれば、息子の腹は満たされます




レンチンで食べられるコロッケ! 398円


こちらも10個入りで398円なんで激安ですよね指差し


お弁当のおかずに困った時や、息子が深夜に起きてきてこっそり食べるおやつにぴったり!



有名なごまにんにく! 398円


こちらも有名ですよね飛び出すハート


息子はお弁当とは別で、おにぎりを毎日持っていくので、ふりかけ代わりにも!



とりあえずこの3つと米があれば、男子高校生の腹は満たせるかと泣き笑い





情熱価格ではないですが、

激安だったので、初めて豚軟骨を買ってみました〜



豚軟骨を今まで買ったことがなくて、今夜初挑戦です笑



料理スキルが低いのがバレますね指差し

 

イベントバナー

 

楽天スーパーSALE