体調不良で仕事を休んでるダラワーママです!

前に投稿したこちら


全く活用されていなかった

ジョージネルソンの壁掛け時計




やっと飾りましたー!

だいぶ遅い指差し




じゃじゃ〜ん



やっぱり可愛い〜ひらめき飛び出すハート



照明をつけると、壁に影ができるのがまた素敵です指差し



ちょっと不安定だったので


DAISOの両面テープを



時計の裏側に仕込み、安定させました!



これでグラグラしなくなりましたひらめき



自然光verも


写真が下手くそすぎる泣き笑い



ジョージネルソンの時計と合わせるなら、照明はこっちの色の方が良かったかも?



インテリアって実際に置いてみないとわからないこともあるので難しいですよね泣き笑い


どっちも気に入ってるので良しです!


 

イベントバナー

 

楽天スーパーSALE 

ホテルライクな時計たち♡





これをポチりましたひらめき飛び出すハート