昨日の枝ものインテリア挑戦中のブログも見ていただきありがとうございますひらめき飛び出すハート



朝起きた時に、蕾が成長しているのを見るのが癒しですひらめき飛び出すハート







今日は久しぶりの生理が重く、会社を休むことに悲しい


生理休暇を使いたいので、

上司(男性)に連絡をするときに



生理が重いので今日は会社を休みます


って毎回伝えているのですが


若い子って上司(男性)にこんな事を言えるんですかね?

 

アラフォーになると余裕で言えちゃいますが泣き笑い


恥じらいと可愛げが消えていきます


生理休暇の取得率ってどれぐらいなんでしょうね〜?

低そう



さて本題に


実は11月から生理が来ていなくて、元々生理不順だったので放置をし続け



さすがに2月末になっても生理がこないので、重〜い腰を上げて婦人科に行ってきました



薬を飲んで生理を起こすことに

 →今、絶賛生理中



「生理がこない 病気」で検索をするとガンの可能性もあるとあんぐり



もしもガン診断をされたら、住宅ローンがチャラになるってこと??



万が一ガンでも、初期で軽く済んだらめちゃくちゃラッキーじゃ〜ん飛び出すハートとか思ってましたが、生理が無事に?きたのでガンではなさそうです泣き笑い



一応、団信の契約内容をチェックしましたよ笑


ちなみに子宮頚がん0期は住宅ローンがチャラになる対象外でしたあんぐり


よ〜くチェックしておかないとですね指差し


 

イベントバナー

 

楽天スーパーSALE

乱暴な暮らしを地でいっている息子に壊されない、最強のお弁当セット




この水筒も壊れなくて良き♡


見た目もカッコいい、割れないお皿も気になってますひらめき飛び出すハート