子どもの勉強のモチベーションアップ?になるブログも見ていただきありがとうございますひらめき飛び出すハート




先日、道の駅みたいなお店でこれを買ったんですよ




お洒落な人の家にだいたい置いてある枝物指差し



これいくらだと思います?



まさかの3本で180円泣き笑い




タグには「切り枝」としか書かれていなかったので


店員さんにこれって桜ですか?と聞いたら




わからないって不安



そんなことあります?




何かわからない物を買い、

たぶん桜だろうと思って飾ってます知らんぷり




今日で3日目ですが、蕾がちょっと大きくなってきましたーひらめき飛び出すハート



ズボラワーママですが、無事に花を咲かせることができるのか?泣き笑い


よい結果をご報告できればと思います!


誰も期待してないって?指差し



イベントバナー

 

気になってるもの!

定価で買ったシャインプロが半額になってる不安

ちょっと悲しい。。。